クリパ

わーんしんどい!!(ひとことめがこれ)

 

はい!クリパに入ってからずっとしんどいです〜(;;)

このしんどさをどうにかしようと感想をぽつぽつと残しておこうかと思います…ツイートもまとめてね!引用は公演後に呟いたツイートです!

 

 

 

☆ビクゲ

 

☆紹介ラップ

みんなのお名前呼ぶの楽しかったなぁ〜!もう少し大きな声で騒ぎたかったけどちょっと恥じらいが…浮いちゃいそうであまり言えなかったのが無念……でも龍太くんの名前呼べたの嬉しかったなぁ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.💗

 

☆Bring it on

確か「Just do it bring it on!!」のところで龍太くんわざわざ脱げてたフードを被ってたんだけど可愛くない???だってわざわざ被り直してるんだよ???だって別にかぶって無くてもいいのに(かぶってない方がお顔が良く見えるし)こだわって被り直してるの.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.それも被り直すタイミングいつもおんなじだったら愛しみ溢れる……(知ってる人誰か教えて)発想かわいいなぁ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

フード被って出てきた瞬間「龍太くんはフード被ってるのがかっこいいと思ってやってるんだろうなぁかっこよさ追求してるアイドルカッコイイ!」ってなったデロ甘ふぁん()

 

☆バンバン

えっこんな早くにバンバンしてたんだね??まって今回のセトリってやっぱ天才なの????

夢の架け橋楽しかった(><)はぁ〜〜〜なんも覚えてねぇwww

 

☆UME強引オン

 

☆D-motion→Shake It Up→Sexy Honey bunny→Loud-X→パリマニ

みんな〜〜!Dモからパリマニまでの龍太くんしんどくなかった????イケイケな龍太くんしんど過ぎない????なんかずっと腰振ってなかった??絶賛龍太くんの太もも担期間だからエロいの言葉しかなかった龍太くん腰から太ももにかけてエロい

きゃ〜〜〜〜!終演後しんどいの原因の一つのエロメドレー!!!まじでエロいしか言わなくなったのはこのメドレーのせいだお💗

Dモはとにかく龍太くんの声に合う!!!!イケイケな曲しんどい!!!!!上手セット上でソロパート無かった??そこの声がまじで好きだったの!!!誰かここの歌詞教えて!!!(他力本願)

 

あと本家のフリ見てると多分セクバニだと思うんだけどなんか下手で龍太くんずっと腰揺らしてたんだよねぇ緩いオトコだった(何それ)ほんと緩いずっと振ってたもん………

 

はい!!ここでどうぞ龍太くん腰!!!!!!f:id:kawaii_loveve:20171213141134p:plain

だめだこのお兄さんエロい.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

 

龍太くんの腰ほんとゆるゆるだったんだよねぇ…はぁしんどい(;;)

 

あと爆モテ龍太くんにはずっとキスマイの曲歌って欲しかったの…だからShake It Upとかもうね???爆モテやん????曲かかった時からしんどかった…だって似合いすぎるもんあのビジュアルに😭😭あっそういや最後みんなでにゃんこスターしてだんだけど意外に龍太くんが乗り気じゃなくて控えめにやってた好きじゃない?🤔

 

あっまた腰の話に戻っちゃうんだけどパリマニかな???やばくなかった???なんかやばかったよね???次はね下手で丈くんと突いてたの!!!!!もう衝撃すぎて頭ん中はてな!!!!!心臓ぎゅんときたわ!!!!!!室龍太しんどい!!!!!なにこのしんどおとこ!???!!わかんない!!!!だってbring it onては緩い感じだったのに(;;)急に(;;)龍太くんそんなのできたの??(;;)(;;)信じられないところで落としにかかる室龍太…はぁしんどい……あとたぶんこれもパリマニだと思うんだけど回るセットに手をかけて移動してたのもしんどい室龍太だった………龍太くんチャラいよ!!!!

それに衣装が!!!!しんどいよね?!!!!なんかここらへんでハット被ってたし赤スニーカー履いてたし!!!黒ハットの龍太くんはほんとカッコいいから(;;)(;;)赤スニーカーは爆モテお兄さんだからぁ(;;)(;;)ここまででファンの需要を知ってることを悟った兄組公演()

 

☆宇宙に行ったライオン

 

☆猫中毒

猫中毒可愛かったことしか頭にないな…3人ならんでニャンニャンするの可愛すぎた…………😭ダンボール持って帰る龍太くんばぶかった

 ダンボールから飛び出したり頭ん中こくこくする猫ちゃん可愛かった😿

いちばん悶えたのは3人でにゃんにゃんするところだよね〜(;;)あんなかわいい猫ちゃんが密着したらもう心臓もたない…可愛いがすぎた……

そういや曲終わり龍太くんが肉球の手袋?外したんだけどその時がめっオスでギャップにやられた…アッ室龍太出てきた……って…

あと私曲振りだと知らずに龍太くんが「ひどいって英語でなんて言うかしってる?」みたいなこと言い出すから「えっ??龍太くん??大丈夫???言える??」って心配してたのがなかなかひどいわろた

 

☆terrible

 

☆Hit The floor

演出で鳥肌がたちました。圧巻。あとめっちゃ三宅健

 

☆ラブクリ

ラブクリのお立ち台横の子が龍太くんが近すぎて口抑えて興奮してたんだけどニヤニヤしながら歌う龍太くん最高すぎでは??

まじで衣装がわんわん。

 

☆スノド

大橋くんほんとダンスのキレが!歌もうまいし大橋くんのソロ綺麗だった!儚さも出てよかった!(><)

 

セット上で大橋くんの振りを真似して茶化してる室龍太くんは曲が終わったあとにも本人の元に行き茶化していました。

 

☆WISH

 今江くんが!本当にかわいい!!(><)なんであの子あんなに可愛いの???きゅるきゅる純粋無垢

 

☆Winter Lover

 

SNOW!SNOW!SNOW!

 

☆セクサマ

 セクサマってなんかアイドルっぽい曲だからすきなんだよね〜(><)あの振りする龍太くんがリアコでな…サンタさんの衣装がまじでスマートすぎてわろた

足が細くてスマートで、あれはサンタじゃないスタイリッシュすぎた

 

☆ロマンティック

 念願のロマンティック〜〜\(^o^)/

でも振りも指差しもあんましてなかったような……ペンライトもって練り歩いてた龍太くん💗

 

〇MC

 見学のれんれんが登場した訳なんだけど公演前にれんれんが龍太くんの上に乗っかって起こした(れんれんは死んでる龍太くんを蘇生したらしい)みたいなんだけど、それを再現しようとした龍太くん寝そべろうとする前に「衣装で舞台に寝ちゃうのごめんなさいね(><)」ってスタッフさんに声かける龍太くん()

 

あとれんれんの一発ギャグが割と滑ってだれかかわりの一発ギャグプレゼントしてあげなん!みたいなことをじーこが言ったんだけど丈くんとが龍太くんみてたから自分だと思って「はぁ」みたいなことして構えてたのにじーこが朝田くん指名して、丈くん見て照れ笑いしてたのめちゃくそ可愛かった

 

朝田くん一発ギャグをしている人に触れたら伝染するゲームでみんな感染してるなか最後に残る室龍太くん。お決まりのように最後龍太くんがタッチされるとみんなやめる()でしょうね!な龍太くん…久しぶりに見た団体芸(笑)3年前の昼公演では「ヤンキーから離れて!」の団体芸をみて衝撃を受けたんだよねぇ…なんかえもい

 

弟組公演にいったれんれん「だってさぁ、あのおおにっちゃんがこうやって(トークを)回してるんやで??」ってだいごりんの方見て言ってたのしんどかった

だいれんのえもみはひどい

 

☆パズル

パズルがまじで龍太くんの声好きすぎてずっと聞きたかった(;;)(;;)龍太くん歌うますぎない????デロ甘ファンだから????歌うますぎる!どう考えても上手い!龍太くん天才!(><)

 MC後萌え袖でスタンドマイクもってきた室くんしんどかった。本当に歌がうますぎて無理だった…座って聞けたのが落ち着いて見れてよかった(そこ)

 

☆全部抱きしめて

こじけんまじヤバイやつだった。本当にツボすぎてむりすぎたwww佐野くんができる子すぎるのに感心したよねぇ龍太くんこじけん好きだね

 

☆私のオキテ

あっ龍子が想像してたよりも可愛かった(笑)髪の毛直してるの可愛かったしパンツ見えないように抑える龍太くんも良かったし何より足が細い

 じーこにお母さんにそっくりね!って言われたあとにツンと照れながら「わたし…の方がかわいいわよ」っていったのは好きな龍太くんだった 

椅子取りゲームで立ち位置的に客席にケツ真正面だった龍子「私のケツを思う存分見るが良い!(ニュアンス)」きゅんと来た(おかしい)

椅子の周りを走る龍子ちゃん両手後ろに伸ばして飛行機みたいに走ってたのかわいい💗💗ただの龍太くん(><) 

龍子ちゃん巻き髪の整えてたりスカート抑えてたりしてまじで仕草が女。椅子に座る時も足組んで肘ついて美人な龍子ちゃんだった(><)さすが女子力高いだけある(><)龍子ちゃんかわいいよ〜〜〜〜〜(;;)

ボブだいちゅんは間違いなく女の子でした龍太くんといつかいちゃついてくれ!!!!!

 

☆アカンLOVE

 女装でパラパラってねぇそれも龍子ちゃん似合う似合うwww画がっよい()

 

☆Give me...

 

☆アイスクリーム

今朝!!!!ほんとかわいい!!!!かわいい!!!あれは誰が見てもかわいいやつ!!ひとことであらわすなら「平和」

 

☆Unlimited

 

☆ギブミ

私がしんどさで放心状態になったきっかけはギブミ、轟、neverが割と固まってあった事ね(;;)(;;)処理出来なさすぎた(;;)(;;)イントロで打ちのめされた感

 ねぇほんとうにこれはしんどかったダントツしんどかった(;;)イントロでもうダメだったもん……そのあと1人ドリキャの衣装で出てくるしスモーク?なんかシルエットが出てきたのが…ほんと…もうね???優しい感じのギブミだったなぁ……龍太くんのギブミほんと一瞬だったし、この三つの曲引きずりすぎて放心状態だった

 

☆背中越しのチャンス

 こじだいなんかえもかった

 

☆轟

 振りをできたので満足でした…龍太くんセンターの轟……うん…しんどすぎて細かいことおぼえてないや

 

☆Never

 neverに関しては演出が好きすぎて本当に無理だった…龍太くんが時計をしている事に途中で気づいて無理だったしアクロし出すし椅子の掛け方無理すぎたし??あと途中で時計ペカーってなるの最高すぎない??演出最高か??総じて無理

neverは本当に演出が流石だった(><)フォメーションがガラッと変わったり照明の使い方も雰囲気出てたしあれは舞台上だから出来るやつだよねぇ…腕時計を照らした演出が好きすぎた…しかもあれ大人数でやってたから本当に圧巻。あとまさか龍太くんが途中でアクロするとはなぁ…やられた。腕時計してるの途中で気付いたんだけどときめいた()あの黒い衣装腕時計はリアコみ増すからァ

 

☆メリークリスマス

 

BADBOYS

 

blow out

 

☆esper

 

☆SHINE ON

 

 

☆浪速一等賞

室龍太投げキス頭ポンポン握手しましたしんどい

 

一般人と絡む龍太くんがまじでリアルすぎてしんどかった それもしんどい話を聞いたあとにこれは……しんどいしんどいしんどい 頭ポンポンする龍太くん見れて満足です可愛い反応してた女の子もありがとうございました…(;;)

 

握手なんてちょっと引っ張る感じで男らしかったオトコォ…好きってなった

 

ファンサがエさえぐすぎてこれしかおぼえてない(笑)ファンサを受けたファンのことまでレポできるくらいめっちゃ見てた(笑)龍太くんはしんどい男でした💗

 

最後の最後幕閉まる前にれんれんとじゃれてたのは二年前のゲームの続きだと思ってるからね〜!わいた!るたれんすき(;;)💗

 

 

 

 

 

 

 

 

と結局龍太くんしんどい公演でした\(^o^)/こんな素敵な公演に行かせていただいたお友達に感謝です(;;)今年は私的に龍太くんたくさん見れて楽しかったなぁ…たくさんのお友達にも会えて連番もできて!!龍太くんいつもありがとう〜〜〜!!と思えた公演でした♡

 

年明けは大好きな関ジュ担のお友達と4連する予定なので来年も楽しい1年になりそう!わくわく!

 

今日も龍太くんが赤髪というしんどい情報が流れて来年はどんなしんどい龍太くんが見れるのかな!?🤗 龍太くん!袴にピアスして♡