関西ジャニーズJr Concert2018 〜Happy New ワン🐾Year〜

さて、お正月休みのうちに感想を残しておこうと思います。感想以外にも残すことあるからお正月の素敵な思い出についてお話します♡

 

 

1.UME強引オン

初日の話なんだけど龍太くんが赤髪なことをオープニングでモニターに映ってるのを見て気がついた。私はクリパのはじめの方に行かせていただいたので赤髪の龍太くんを見られなかったから何かで見れないかな〜って思ってたから本当に嬉しかった…赤髪はすぐに色が抜けるっていうしあけおめでもう1度赤にするなんてないだろうなって思ってたから本当にしばらく自分の目を疑ってたけど(笑)それもサラサラの髪と赤髪が本当に合ってて本当にかっこよかった(;;)(;;)

 

UME強引オンでは好きな振りがあってたぶん「どうしようもない悩みなんて 実際問題堂々巡り」のところで悩む振りをする龍太くんがめちゃめちゃカワイイ!!私はあまりここを踊ってるイメージがなかったので新鮮でした💗私と同じくイメージがなかったって方がいましたらここの振りが2010年少クラin大阪のOPで確認できますのでぜひ!

 

あとこの曲以外もだけどペンラが同じように揺れてるのが一体感が出てて良かったな〜!お馴染みの曲ではみんな踊ってたのが楽しかった!

 

2.愛を叫べ

本当にはじめの方の振りのバーンみたいなことする(伝われ)龍太くんがかっこよかったんだよね〜(;;)なんか他の人のソロ曲を踊ってるの今まで見たことない龍太くんが見れてよかったなぁ

 

今回はゆるい龍太くん(ゆるいの意味がわからない方はクリパの感想読んでください💗(笑))いないな〜って初めて見た時思ったんだけど、ここ割とゆるかった!サビのところがゆるかったです

 

3.スパノバ

 

4.すきだよ

流星ちゃんのスキだよが本当に好きすぎるので嬉しかった〜(;;)というか大西プロの「すきだよ」は最高に可愛かった…なんか夏松竹の時の感情を思い出して懐かしくなった

 

この振りめっちゃ好きだから龍太くんが踊ってるの見れてよかったな〜(;;)流星ちゃんが踊ると可愛いのに龍太くんが踊ったらただかっこよかったよ…お顔が綺麗だし踊り方もかっこいいからスマートに踊ってたのが好きだったな…

 

5.secret agent man

 

6.明日に向かって

 

7.Unlimited

 

8.Dモ

ここでまさかのDモ!無理すぎた…なんかここすごいすきな龍太くんいたんだけど踊りがまず思い出せないなぁ…でもイケイケな曲似合う龍太くんだからかっこよかったよね💗

 

9.象

ここ正門かっこよすぎない??ギタービャンビャン鳴らしてて、会場ののペンラの振り方もちがってバンドのライブ見に来てるみたいだった。

 

10.真冬のパンセ

ん〜まさか真冬のパンセ聞けると思ってなかったから衝撃だったなぁ…ここまでこじだいりゅせとなんだろう最近ガッツリ公演でやってきた曲だったからここで真冬のパンセ来るとは思ってなかった…嬉しかったなあ(><)

 

11.ビクゲ

あ〜〜ほんとにかっこよかったやつ……あれだけの人数が城ホのステージでビクゲでバリバリ踊ってるのかっこよかった(;;)(;;)しかもなんかスモークっていうのなんかプッシュー!ってステージ前のとこで出てたのがかっこよかった!ほんと圧巻!

 

あとフード芸が多かった4日昼。ビクゲだけでなく花道に行った際にも手を使わずに頭振ってフード被ったりしてるの可愛いかった…4日夜はジャケット?を肩までずらして腕見せてたのがしんどすぎて…龍太くんの肌……不意にちらっと見えてドキドキしたよ(><)というか下に来てたのノースリーブだったんだねっていう衝撃。フード芸もジャケット芸もビクゲとバンバンかなんかで通路来た時にやってた。日替わりなのかな?かわいい。

 

12.ドリキャ(初日のみ)

 

13.バンバン

煽る龍太くんが好きだった(;;)基本龍太くんかを客席見ながら煽ってる場面は表情が優しすぎるので落ちる(T_T)松竹座だと大体正面から客席見てる龍太くんを見ることになると思うんだけど、横から見られるのも超いいよね(;;)アイドルしてる龍太くん好きだな〜(;;)(;;)(;;)私が入った席全部スタンドだったんだけど上の方向いて腕を広げて両手で手振ってる龍太くんも好きしかないよねぇ。お手振り龍太くんよく見かけたからめちゃめちゃ記憶に残ってる…無邪気に手を振る龍太くんかわいい……

 

そういや途中で古謝と龍太くんが一緒になって煽ってたんだけど二人でジャンプし合ってて可愛かったな〜その後に龍太くんが古謝にババババン!って倒してたのが超かっこよかった…好きだった……こじゃるんわざわざ倒れてくれてありがとうね…(><)おかげでかっこいい龍太くん見れました(><)

 

14.轟

もう本当に嬉しかった(;;)龍太くん中心に轟歌ってるしみんなで振りするの楽しかったし(;;)センステとバクステの真ん中の花道?で歌ってる龍太くんがすごい記憶に残ってる(;;)一番は途中センステの方へ歩きながらひとり歌う龍太くんがかっこよくて好きで(;;)会場の真ん中歩きながら歌う龍太くんかっこよかったな。

 

15.スクール革命

 

16.正義の味方はあてにならない

曲途中で恭平が椅子に座って誰かに足で引っ掛ける?みたいなことをした後に前に出てきてヤンキー座りたいしながら拗ねてる?ところ?がなんかよくわかんないけど好きです。

 

17.よく遊びよく学べ

サビの振りが好きだった!「よく遊び良く学べ〜」がテンポの良い感じで!弟組の歌はノリのいい歌が多かったからペンラを振るのが楽しかった💗

 

18.チラリズム

サビのところで1列に並んで?モニターに抜かれてるところの流星ちゃんがまじでプロい。女子ドルかわいい。

 

Hey Girl グッとくる Hey Girl チラリズム
好きさ それが僕達の男の性(サガ)
Hey Girl ドキっとくる Hey Girl チラリズム
見えそう 見えない ぎりぎりのライン

 

多分ここの歌詞かな?ここが好きだった

 

あと初日は着替えがあったんだけど着替えてるのが丸見えのお席でかわゆかった、、

 

19.アイシテル

アンダルシアもだけどこじけんとまさかどに合う曲だよね…歩きながら歌ってるのがモニターにうつっててかっこよかった…というか私絶対歩きながら歌うの好きだと思う

 

20.アンダルシアに憧れて

これも良かったな〜!ジャケット持ち始めた時にぴたっとペンラの動きが止まってるのが良かった…あそこ鳥肌立ったもん…あと、正門とこじけんのソロがかっこいい…正門はめっちゃええ声でこじけんはモニターにうつってるかおがかっこいい…アンダルシアが良く似合う二人だった。この二人の後だっけ?トリオちゃんが出てるのも超好きだった!

 

21.猫中毒

 もう待機中から既に可愛い。初日にセットに隠れてる龍太くん見つけてかわいいな〜〜って思ってたんだけど、オーラスに至っては待機中にゃんにゃんしてた、しんどい。待機中からなんでそんなにかわいいの(;;)おねえさんしんどい!!!!(⚠️相手は28歳の男の人です)

 

あとね、オーラスはやってなかったけどティディベアみたいに座る時龍太くん後ろに手をついてパッと座る龍太くんがめちゃんこ可愛い(;;)なんでそんな勢いよく座ってるの???行動まで可愛いからおねえさんしんどい!!!!(2回目)

 

で、SNOW!!モニターに映るぶたさん(;;)ちょっと照れてる…かわいい……でも結構やりきってる…でもかお…かおに照れてるの出てる…。とにかく顔が可愛い。かお……顔が可愛いの…演出考えてくれた人ありがとう(><)

 

最後るたこじだいがメンステ前でツムツムしてるの本当に可愛いからしんどい。しかも最後龍太くんじーこにちゅう顔してたの本当に頭の中「???」だった。 えーほんとわかんない、わからなくない??どうしたらそんなにしんどいこと思いつくのかわかんなかった…しんどい、最初から最後までしんどいぶたさんだった……

 

22.terrible

えろい。腰ばっかみてたな。なんかふたり1組になってエロいことしてたことが一番記憶にある(笑)あと始まりのラップ?が好きだった。朝田くんがね〜超えろい。腰も太もももえろいし、なんか振りで超際どいやつあったんだよね〜ねっとりしたの。曖昧な動きしか覚えてないから言葉でも言えないけど、あれよかった。

 

23.electric shock

こじだいな〜いや〜こじだいでこれするのがしんどい。最初の方端と端にいるのがしんどい。なんかわかんないけど2015年の夏松竹の気持ちを思い出してうってなった。しかもセトリが2015年くらいの関ジュが色々変動あった年から今までの総まとめみたいな感じだったし尚更ね(;;)良きライバル感(;;)

 

あと後ろの映像とダンスが合っててよかったな〜演出が最高だった。

 

最後二人で絡む時はだいごりんの綺麗な首筋見てた…えろい。

 

24.二人の花

もうダメだった。曲わかった瞬間ほんと時が止まったよねぇ…本当に見たかった曲だったからまさか見れるなんて思わなくて本当に本当に嬉しかった(;;)二人の花をしてくれてるだけで処理しきれてないのに、急に端の方に寄るから台宙するって分かった瞬間何も考えられなくてただただ龍太くん見てた。本当に綺麗な台宙だったなぁ。終わってもしばらくは何も考えられなくてぼーってしてたんだけどやっと落ち着いたと思ったらいろいろ考えてしんどかったな引きずった、それくらい衝撃だった。

 

毎回龍太くんの台宙を見る時はじっと待機して目に焼き付けて幸せだったな〜台宙する時は会場全体が見守ってる感じがしたのもすごく一体感があって良かった。龍太くん綺麗だったなぁ。

 

あと、最初の歌詞のところの声が超好きなんだよねぇ。ほんとずっと聞いていたような綺麗な声で、伸ばすところが聞いてて心地よかったな(;;)

 

25.ブリュレ

 ブリュレずっと激しめのダンスだから、ひたすらかっこよかった。「でかい期待抱いてたいな」でセンターで踊る龍太くんがとっても好きだったなぁ。途中センステに走ってく龍太くんも好きだったし…はぁ〜龍太くんが踊るブリュレが見られてよかったなぁ(;;)

 

ここ細身の青い衣装で好きだったな…龍太くんスタイルいいからな(;;)あとここか分からないけど両手でイヤモニ直してる仕草がツボだった

 

26.never

もう何回も言ってるけど一番好きなのは椅子に足組んで掛けてるこの龍太くん!

f:id:kawaii_loveve:20180106224813j:image

すらっと長い足を組んでるだけでもかっこいいのに手を太ももに置いてるの超しんどい(;;)しかもこん時ちょっと目線が下だから首のライン?横顔?が綺麗に見えて綺麗なんだよね。あと最後にひとつ、ここの龍太くん足掛けてない方の足でトントンとリズムとってるんだけどそれが超好きだった。この場面じゃなくても足組んで座ってるところはトントンってしてた。

 

あと絶対伝わらないかもだけど円状に椅子が並んでて歌ってる人以外たしか座ってるんだけど、歌ってるあいだ座って太ももに両腕をかけて少し俯きながら頭でリズムとって(?)待機してる龍太くんも超良かったんだよね…あ〜歌詞さえもどこかわかんない誰かわかって欲しい(;;)

 

あとセンターからるたこじが歌って出てくるところも好きだったな〜モニターでも抜かれてて超かっこよかった。画になる。

 

椅子片手で持って移動させてる龍太くんも好きだったしneverはほんと好きが詰まってるんだよねぇ

 

27.ノスタルジア

こじゃるんの前髪が目にかかっててよかった。切ない感じが出てたの好き。前髪めっちゃ見てたからこじゃるんの前髪が最後はポンパだったことはしってる!前髪がない!って気付きました。

 

28.Hit the floor

圧巻。緑色のペンライトで包まれる空間にじーこがばりばり踊ってあの伸びのある歌声で聞かせるのがかっこよすぎたよね(;;)

途中ソファに腰掛けて歌うところが好きです。ここでめっちゃ声量出すところで汗が見えてるのがエロかったな。

 

29.3秒笑って

 とても幸せな空間だった。にしたくちゃんがかわゆい。「3秒笑って〜」の振りがかわいい。かわいいしか出てこない。

 

30.愛してる愛してない

これも嬉しかったな〜!恭平のソロで好きなのがこれだから!恭平に関してはかっこ付けてることが可愛いって感じなので「かっこつけてる〜かわいい〜〜(><)」って終始みてた。「愛してる」って言うところではだけるかな〜って期待してたけど、初日はセリフは大阪弁ははだけなかったからずっとそうなんだろうな〜って見てたのに、最後は普通は「愛してる」って言うんだ〜ノーマルだって見てたらまさかの脱ぎ出すからびっくりした(笑)会場が一斉にキャーってなってたの面白かったな(笑)はだけててもかわいい。

 

31.まもりたい

龍太くんのまもりたいを聞くのも初めてだったから、はじめて入った日にこれ流れたときなんか聞いたことあるけどなんだろう〜って考えてて歌詞にまもりたいって書いてあった時ようやく気づいた。歌詞が龍太くんに合いすぎてるんだよねぇ…時折目を瞑りながら歌ったりして、丁寧に丁寧に気持ちを込めて歌ってくれる龍太くんが本当に綺麗だった。最後に「ありがとうございました」ってしっかり言う龍太くんも好きだったしな〜(;;)

4日昼には曲の最後の方になってくにつれて目が潤んでたように私には見えて余計なことまで考えてしまって心配になったんだけど曲終わりに一緒に入ってた龍太くんの子と思わずかおを見合わせたら同じような顔してて。まあその後の煽り曲で変わらずじーこの元へかけよってたからそこまでの心配はしてなかったんだけどね(笑)でも公演後に読んだ日誌でその事がスッキリ消化出来た訳なんだけど、龍太くんの綴る文字が全てだったんだろうなって考えたらそれだけで心が満たされて泣いてしまった。公演後だし尚更だろうね(笑)話戻すけど紫の光で埋め尽くされた会場をみて心を込めて歌おうって思う龍太くんが目に見えてわかったことがとにかく嬉しかったんだよねぇ。うーん、なんかこう繋がってる感じがしたの(;;)下手くそな言葉がすぎるけど!なんかちゃんと見えてるんだな〜伝わってるんだな〜って感じられたことが幸せだったな〜(;;)

 

32.Loud-X

  クリパのレポで噂には聞いてたんだけど「こっち来いよ」がかっこよすぎてしんだ。というかそうゆうことしてたってことも忘れてたから不意打ちのこれがしんどすぎて…なんせ顔がいいから…あの顔であの声で「こっち来いよ」は落ちる

 

33.勇気100%

 

34.関西アイランド

「Hear we go」って序盤に言ってる龍太くんがかっこよすぎる…これも顔が…顔が好き……しかもなんかオラついてるの好きすぎた

 

ほなまたなの振りを客席に向けてしてるの龍太くんほんと顔が優しいからしんどい。それにこの振りしてる龍太くんかわいいんだよね(;;、

 

初日はほなまたなの振りをするのが長かったのがたのしかったな〜みんな可愛いからずっとやっておける…

 

この曲めちゃくちゃC&Rがあって関西Jr!って叫べるしほなまたなの振りがみんなで出来るのも楽しかったし、アンコールにしたら関ジュちゃん達にほなまたな!っていえるし最高の曲だった(;;)

 

MC

3日昼

大喜利の龍太くん。まずはスケッチブックを手渡された龍太くんなんだけどペンの蓋を!取ろうとするけどフタがとれない!!なんでこんなにとれない!ってくらい必死にフタを取る龍太くん!!はいここで止めて!!ほんとかわいいから一旦とめてほしかった…龍太くんペン持つだけでかわいいからァ…

 

なんかの流れで風雅にスケッチブックを渡してお得意の絵描き歌をしてもらってたんだけど、あっという間に室くんが書かれたスケッチブックを顔にかざしてるお面みたいにしてた龍太くん…可愛かった…。

 

大喜利でオネエってワードが出てオネエしてる朝田くん…かわいい……「オネエ封印したんちゃうん?」っていう誰かの野次付きであさだくんがかわいい。

 

なんかの流れで会場全体でゴイゴイスーしたの楽しかった。揃い方にワロタ

 

あと大喜利後頭ポンポンしてスケッチブックかえしてた龍太お兄さんしんどい。

 

4日昼

MC始まりにみんなに座ってくださいって言う関ジュちゃんなんだけど、でも立ち見の方はずっと立ってもらわないといけないねみたいな話になった時、龍太くんが「いっぱい立ってたら足きれいになるで」みたいなことを龍太くんしんどい()足フェチのるーたんからのお言葉💗しんどい💗

 

大喜利する時のお題がMステに出る時の曲名を答えるんだけど、なんかMステ匂わせてる?初日の新曲披露の時にはだいごりんが「これからいろんな音楽番組でも披露するので〜」みたいな事あってたけど、まいジャニは音楽番組?なの?期待しておくね😊

 

リレー対決の時にビバくんがギャグした時暴れながら笑ってた龍太くん心配した。ドタバタとなんか色んなところが動いてて心配した。かわいい。

 

4日夜

じーこが立ち見の人は座れんから龍太くん膝に座る?って聞いてたんだけど、そのあとナチュラルに膝座る?ってきく龍太くん(;;)龍太くんしんど…で結構みんな座りたいって大きな声で言ってくれてたのがキュンとした…ね、みんな龍太くんのお膝座りたいよね…

 

大喜利する時に好きな食べ物叫ばないと当てられませんみたいなことをじーこに言われて牛タンって叫ぶ龍太くんバブすぎる、、声が小さかったみたいで当てられなかった龍太くんどんどん大きい声で牛タンって叫んでくんだけど大声牛タンって叫ぶ龍太くんすき…というか好きな食べ物めっおとこォ…すき……

 

そのあと長尾くんも同じように好きな食べ物叫んでたけどかわいいがすぎたな??叫ぶやつはもう終わった!ってじーこにいわれて違ったかって照れる長尾くんお姉さんが保護してあげたい(><)長尾くんしゃべり頑張ってるイメージあるからもう…かわいいがすぎた……

 

大喜利でまたがりじゅんやって答えてアウトって言われて笑ってる龍太くんすきなかお。ねぇまたがりじゅんやってなに?龍太くんより年下だからわかんない教えて??でも龍太くんの笑ってる顔をみて察しがついたよかわいいね。

 

途中から大喜利に加えてリレーになったとお友達から聞いたんだけど、4日昼走らなかったからダメかな〜って思ったら龍太くん手を挙げてた!!しかもアンカー!!ここでわたしもうしんどい。龍太くんが全力で走ってる姿かっこよかったよ〜(;;)ただの爆モテお兄さん(;;)と思ってたらゴールに行くまでの間にミッション(?)があるんだけどまさかの甘い言葉!!!進行のじーこほんと需要分かりすぎてしんどい。強化龍太担が仕掛けてくるしんどい。龍太くんの甘い言葉はお布団に潜って(かわいい)「寝れへんな〜寒い?じゃあ熱いことしよっか」なんだけどよく考えてみて?これ寒いから温めてあげるんじゃなくて龍太くんが寝れないからってしたいだけでしょ!女の子はそんな気持ちで寒いって言ってないと思う!(誰)したいだけの龍太くん(もはやそうさせたい私もどうかと思うけど)好き〜〜(;;)

だけど、ミッションクリアとはならずもう1度甘い言葉を言う龍太くん。じーこが女の子役で「シンプルに一言いっていい?大好き」って言ったんだけど、かお!!!!顔がまじでかわ!!めちゃくそ照れながら大好きゆうの可愛いよ〜(;;)

 

相手チームのアンカーはみっちーだったんだけど甘いセリフで「愛しいだよ」ってけどいったた時の会場ののわきようすごかったな。

 

あと、リレー前にじーこがセンステでミッションの説明するんだけど、順番決めで話をみんな聞いてなくって「聞いてる!?」って聞くの良いこおじだった。し、「聞いてるよ〜」って言ってる龍太くんが私の好きな優しい龍太くんだった() そのあとダチョウ倶楽部みたく、じーこが飛んだ後に関ジュちゃんがみんなとんで団体芸してたんだけど、だいごりんがボソッと「団体芸…」って言ったのこっち側の人間すぎてわろた だいごりんかわいい…

 

 

 

 

 

とりあえずここまで!後で追加するだろうな…ごちゃごちゃだけど誰か共感してくれればうれしいです〜!