余裕がある人の話

題名からして意味深過ぎてわろた

 

酒に酔って記憶なくしてしまった龍太くんが最高すぎたのでまとめたいんだ!!!!!Twitterじゃ文字数が足りねぇんだ!!!!!ってことではてブさん…これなら見たい人しか見ないしね(笑)

 

そしてお友達の著作権を半分侵害してますごめんね💗

 

 

 

 

まず話は龍太くんは朝起きるとベットの中で女の子と服着てない状態で寝てたところから始まる。龍太くんの記憶は昨夜の飲み会のシーンで止まっててもしかして無理やりしてしまった?しかもめっちゃがっついてしまったんちゃん…って不安になる龍太くん(何とは言わない)。

 

で、起きた女の子に「ほんまないよなぁ…俺飲みすぎて昨日の記憶無いねん…大丈夫??しんどくなかった??」って聞くんだけど、ほんとうは昨夜もいつも通り優しかったので全然大丈夫って答えるんだけど「ほんまごめん」ってずっと謝ってくる龍太くんがちょっと嬉しい女の子。いつもは慰めてる側なのに今日はめいいっぱい慰めてあげられるから。

いつもは余裕そうにしてるのに今回は弱そうにしてるのが愛しいので龍太くんの思ってるとおりのままにしておく。訂正はしない。

 

 

 

 

そしたらこの日を境にいつもだったらそういう雰囲気な場面でも龍太くんは先に行こうとしなくて。それも何回も続くから龍太くん興味なくしてしまったんかなぁって寂しくなる女の子。まさか龍太くんそんなことで手を出すの我慢してるとも思ってないから…

 

 

で、ある日耐えきれず、龍太くん私に興味なくなったん?って言っちゃうんだけど、「そんなことないで?なんで?」って優しいかおで聞いてくるから珍しく素直に「だって最近構ってくれんから寂しい」って呟くように言っちゃう女の子。

そしたら「〇〇寂しかったん?我慢しとっただけやで?だってまたがっついてしもたらかっこ悪いやろ」って困った顔で言うの…

 

「じゃあ我慢するやめるな?」て言った途端「なあなあ、さみしかった?」ってにやにやしながら聞いてくるいじわるな龍太くん。

ここでも素直じゃない女の子は黙りこんでるから「なーあ!〇〇ちゃん!」っていつもは呼び捨てで呼ぶくせに調子よくちゃん付けまでして呼んでくる。

どこまでも余裕そうな龍太くんが悔しくてなに?って拗ねながら言ったら「もうええんやろ?こっちおいで」って甘えれない女の子察して腕広げてくれる龍太くん。どこまでもできる男だからァ。

 

で、こっちおいでって抱きしめてくれるんだけどずっとぎゅっとしたままで進まない龍太くんにどっちなん!?って言ったら「やる気満々やん(笑)」って悪い顔で言ってくるから、違うもんって言うんだけど

「そやな、俺がしたいだけやな(笑)」って結局いつも最後は合わせてくれる龍太くん(完)

 

 

 

 

 

 

 

誰得やねん

 

しばらくは気持ち悪いですごめんなさい28歳の室龍太くんの余裕が好きなんです許してください