春松竹

 春の感想をまとめようと思う…紫の部分はTwitterで既に呟いたのを引用しました♡

 

 

☆関西アイランド

初っ端から龍太くんの体に巻き付くこおじでるたこじ摂取。若干嫌がってる?呆れてる?龍太くんのお顔が好きなのでもっとやったらいいと思う。振り回されるーたん!大好物です!!!

 

 あとるたるせパートがまじきゃわ〜〜〜〜〜!かわいい!!!!!平和!!!!!!!アイドルの天才と天才でハート作ってるの最高すぎない???ピースフルだぶりゅ

 

 

☆SHOW&SHOW

 

 

☆Criminal

しんどい。顔がとてつもなく好みでしんどい。あとダンスの入り抜き加減がすき…腰がゆるいあとに締めにかかるその切り替えが好きだったの……

Criminalのゆるいところはたぶん「過去は捨てて」の手前のところな気がしてきた…みっちーが歌う前で、過去とか将来とか明日とかどういう感じの歌詞があったところの前だから多分これかな…

多分「過去は捨てて」の前?

 

今回謎に記憶が鮮明だからしんどい…くっくっくりみなるくりみなるの歩いてくるところが無理なんだよ

Criminalで機械的に歩くとこ(伝われ)歩き方かっこいいんだけどなんと言っても顔が凛々しくてかっこいい

 歩いてく龍太くんほんとかおがかっこいい!!りりしい!!かおまじかお!!!!(伝わって)

 

 

☆離さないで、愛

 

 

ノーマター・マター

きょへたんのケツと腰が可愛いという認識。たぶんこれ。

 

☆蒼写真

ほんと歌が上手いんだよ〜(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)ずっと聞いてられる。ほんと声が良すぎて目を瞑って聞きたいくらいにはしっとり歌う龍太くんの声が好き……(顔がかっこいいからそんなことしないけど)パズルを聞いた時のあの衝撃と似てた…ほんと声が綺麗(T_T)(T_T)(T_T)

 

☆FinallyOver

たぶんこれなんだけど、後から光が差し込んでる中歌ってる龍太くんがかっこいいです(語彙力)

 たぶんFinallyoverでジャケットずらしてやばい見える!!!!(龍太くんの肌が)って思った瞬間しんどいしたのにそこまでは見えなくってしんどい感情が先越してた 腕見すぎた

そして、腕()

 

 

☆紅く燃ゆる太陽

 

 

☆フラワー

ほんとうにわたしはこんなにちっちゃい子を双眼鏡で見てて良いのだろうか…って公園で遊んで小学生を双眼鏡で覗いてる気分に陥ってただただヤバい。そして、この子達が後にコントで龍太くんと絡んでパパみが見れると思って覗いてるからほんと口元がゆるゆるでただの危ないおばさんだからしんどい

 

☆4season

長尾くんが余裕そうにアイドルしてた気がする。ほんとあの落ち着きようやばい。あの年齢であんなリアコみはだすもんじゃない…

 

☆My Girl

きょへたんが可愛い曲。恭平に関してはかっこつけてるのかわいいって思って見てるから、ラップ??みたいなところ超絶可愛くないですか????きゃー(T_T)かっこつけてる(T_T)(T_T)かわいい(T_T)(T_T)(T_T)ってみてる。あと安定の儚さだったみっちー。なんであんなに綺麗なの、、、あとソロパートかなんかのみっちーが美しくて度肝を抜かれた。

 

☆2nd movement

なんか色々考えながら見てた(笑)えもいな〜もうこの曲はえもい。流星ちゃんと長尾きゅんのこれも儚くて美しいけど、次世代の力強さを感じた。

 

☆止まらない、想い

 

☆カフェコーナー

〇アダムとイヴ

 全然えろくなかった(いい意味で)なんか余裕そうだった…そして儚い美しい……世界観が好き

 

〇UB

 

〇ギミゲ

ギミゲの最初ちゃんと(ただ)止まってる龍太くんが可愛くてずっと見てしまってたけど、その後踊りながら?カウンターに座って?「お前しか愛せないよ」って口ずさんでなかったっけ…?

 ギミゲ後ろにいるだけなのに本当にしんどい、、、カウンターに足組んで腰掛けながら口ずさむ龍太くんとか無理くない?!?!!しかもあのカウンターの椅子くる〜ってめっちゃ余裕そうに座ってるのがほんとしんどい。カウンターがまじしんどい。余裕そう。あと最初の止まってる龍太くんね!!ちゃんと止まってるのがえらい!いいこ!かわいい!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)って見てたら急に動いてカウンターに行くからほんと生きてるしんどいってなる(???)

龍太くんカフェのところ普通の椅子に座ってるとこでneverでやってた足トントンしてたし、カウンターの椅子では座りたかった向きと逆の方向に椅子を回してしまってたのが最高に可愛かったし、ステージに腰掛けてるのはかっこよすぎたのでカフェコーナーは腰掛けるーたん三種見れます

 腰掛けるーたんほんと好きだからほんと腰掛けまくる龍太くんたくさん見れるこのカフェメドレーは需要を分かりすぎてる()足組んで座るのほんとに余裕そうだからしんどい〜〜〜!すき〜〜〜!(T_T)

 

〇ROCK THE TOWN

腰!ほんと腰がゆるい(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)ほんとゆるゆるで余裕そうに移動してるの(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)こんなにも腰がゆるい龍太くんまた見れるなんて思ってなかったからほんと無理すぎたお兄さんの腰ゆるい(T_T)もう最近の龍太くんってエロいとかじゃないんだよ、、、余裕過ぎて色気が………余裕が溢れ出てる…あれは色気なんだよ

 

BOUNCE

ラフな格好で踊るのしんどいと思っただけだからどんな踊りしてるのか全然思い出せないけど、お兄さんもしかしてブレイクダンス踊りだしてるのか???そういや、なんかブレイクダンスっぽいの踊ってた気がするし超しんどい技っぽいのしてた気がする

 スニーカー、ジーパン、シャツ、ジャケットでバリバリ踊り出すのほんとかっこいいお兄さんすぎる🤦🏻‍♀️私服っぽい衣装でバリバリに踊るのほんと🤦🏻‍♀️なんていうのギャップ???しかも手前にカフェで腰掛けてたようなのがあったから尚更な???かんがえてみて、カフェで隣のお兄さん落ち着いててかっこいいなぁ〜って思ってて、お店をあとにしたらそのお兄さん路上でブレイクダンスしてた時よ!!!この余裕そうなお兄さんバリバリに踊り出すの???みたいなギャップよ!!!(伝われ)ほら普通に落ちるな????あとトップロックするの思い返せばむりだな???あんなに顔が良いお兄さんがブレイクダンスするとかむりじゃない???しんどい技思い出したいのに思い出せない(T_T)

スポーツスタッキングもしんどい 何でもできちゃう室くんしんどい カップそっと置いてるけど手さばき早いのしんどい

カップを素早くそっと置く龍太くんは余裕さと優しさを兼ね備えてリアコだし、カップをザーって回収する龍太くんはスマートで紳士みがあります!どちらも好きです

 

 

☆ビクゲ

 

☆歌謡メドレー

 

 

☆コント

《03昼》

・いちばんはじめのところ

お昼龍太くんマイクの調子が悪かったのかマイクを指で弾いてたのときめいた 龍太くんにデコピンされたい(???)

ずっと顔がかっこいいんだけど、マイクぴんって弾く龍太くんのお顔がかっこよかったんだよ(T_T)

 

 

コントで椅子に座る前にジャケットずらすから腕見えるかなと期待したら微妙すぎて全然腕見えなかったし、ジャケット脱いでもTシャツの袖が長くて筋肉見えなかったけど、すっと袖上げてくれて筋肉見させてくれた室くん最高だった 焦らされた(ちがう)

回想のシーンの半袖がゆるめのTシャツだったから余計に(?)お友達は知ってると思うんだけど、わたし龍太くんの半袖からちらっと見える二の腕めちゃすきなの!!というか好きになったの(???)まあ、きっかけはあけおめからなんだけど…

 

あっちょっとここでクイズしていい???クイズしたくなってきたからするね!!(ぐいぐい)

 

 

Q.この室龍太くんが緑の分厚い衣装の下に着ているものは何でしょう??袖の長さを答えてね!!

f:id:kawaii_loveve:20180310213427j:image

三択だよ♡

  1. 長袖シャツ(もしかしたら腕まくってるかもしんない)
  2. 半袖シャツ(わたし半袖すきだしね???)
  3. まさかのノースリーブ

 

 

こたえは…

 

 

 

 

3の「まさかのノースリーブ」です!!!!!!

 

しんどすぎない???こんなに分厚い暑苦しそう(おい)なの羽織ってるのに???しかもシャツっぽいのに???これ袖ないんだよ?!?!?袖がないってみんなわかる???タンクトップみたいな形だよ!!!(おちつけ)ほんとシャツで袖がないってなんなんだろうね?ヤバイ

 

だからはだけた瞬間見えると思っててなかったもの(腕)が見えて衝撃だった

 

龍太くんの腕が見える!何このサプライズ!って(正気です)

というわけで、不意に見える腕orちらっと見える腕が好きになったわけですね

 

ねぇほんとなんの話?www龍太くんの腕のしんどさの話だよ()

 

ちらっと見える腕ほんと、不意にめっおとこ!なので目を凝らして見てみてください♡本当ににのうですき(T_T)(T_T)

 

 

 ・ギャグぜんざいや

るうくがギャグしたんだけど、上手くいかなくて「もう1回やるか?!」って声かける龍太くん好きな龍太くんです

 

基本柱に手を掛けたりもたれたりしてすました顔で見渡してる室くん超かっこいいけど、ちっちゃい子のボケが上手くいかなかった時にぱっと駆け寄って声かけたり、反応薄かったりしたら声出しする龍太くんめっちゃかっこいい えっ監督?

龍太くんコント中わりと距離を置いて遠くから眺めてる感が強いんだけど、いざと言う時は入ってくるからかっこいい(><)そして、距離を置いてるのがまた長男みをリアルにしてるところがある…柱に持たれる龍太くんほんと長男()えっこの距離を置いてるのも龍太くのも考えた上での演技だったらめっちゃ上手いな?

 

 

・研修生に好きな先輩を聞く龍太くん

研修生に好きな先輩を聞く室くんなんだけど、この日は選んだ二人とも龍太くんを選んでくれました👏 龍太くんの名前が挙がった瞬間手をお口に当てて目を見開いてめっちゃ驚いてるんだけどめっちゃ喜んでる、そして後ずさりしていくるーたん(かわいい) そして、二人目も龍太くんなもんだから「今日はムロデーかな!?!」ってさらに大喜びるーたん(T_T)(T_T)かわいい(T_T)(T_T)

後のコントではタロウ(恭平扮するイヌ)に「憧れてるんふたりもいてよかったね!!!!(おこ)」と言われ、こじけん扮する警察には「お前よう喋るなぁ」って言われてたけどそれは嬉しいからだと思うよ(かわいい)まるっとかわいい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

 

からしシュークリーム 

あと龍太くんお水飲む時も客席見て飲んでくれないけどなんなの???水飲む時素の室龍太くんでもでちゃってるの???みせて

 龍太くんはシュークリームたべてないんだけど、最後水は飲むだけのんでた。飲んだ後にじーこが水を龍太くんの手からとって、龍太くんを目を見ながらゆっくりじっくり水を飲んでたんだけどじーこたのしみすぎでは?!!!のみ終わったあとに龍太くんは「水飲むだけかい!!!はっていってたけど、いや間接キス……じーこが狙ったの間接キス………ってなったのはわたしだけ???じーこしんどいね(T_T)応援してるよ(安定)

 

 

 

 《03夜》メモとってないからニュアンスです…

・ギャグぜんざいや

だいごりんに当てられてギャグを披露した龍太くん。プシュー宇宙旅行したんだけど、あんまウケなくて笑いながら後ろ向いちゃう龍太くんにだいごりんが舞台で後ろ向かない!って振り向かせられたのがめっちゃかわ……あと何歳?!って聞かれて28歳ってでろでろの顔で答える龍太くんめちゃくちゃ可愛くないですか†┏┛墓┗┓†

ばぶるーたん28歳なの衝撃だよ、保護したい

 

 

・研修生の自己紹介

れんれんきて沸く会場にぷんすこしてたのに、ショタれんれんに好きな先輩聞いたら龍太くんのこと好きって答えるからガチ照れする龍太くんちょろ

研修生としてピチピチの研修生Tシャツを着たれんれんがきたわろた。「ながせれんです(ばぶ)」いちいちショタみを出してこようとするからしんどい。そして、会場が沸くなかるーたん拗ねてたお(T_T)(T_T)下手にちょこんと座って余裕そうに(すぐ言う)人差し指たててしーってしてた(かわいい)

やっとしずかになった会場にるーたん一言

「静かになるまで1分かかりました!!」

かわいい(T_T)でも止めずに待ってる龍太くん大人じゃない???すごい余裕

 

好きな先輩を研修生と同じようにれんれんにも聞いたんだけど、れんれんが「龍太くんのこと好きやで」ってすっと言うから思わず笑っちゃう?照れる?んだけど「なんなんおまえ」って照れ隠しするるーたん、、、ツンデレ、、、、

 

あとれんれんのポケットに入ってた携帯を没収するるーたんも良かった「ステージの上で携帯持ってきたらあかんやろ!!」

 

最後研修生がはけるときに手を振る研修生にちゃんと目を見て手振るんやで!目みんっとこんなんあかんで!って顔をそっぽ向けて手を振りながら退場していく真似をするるーたんテンション高い

 

れんれんに多数決で勝ったことを自慢げにしてたら婆さんにプロフィールの特技にそれ書けばって言われてプロポーズじゃなくてプロフィール考えてって言ってしまった室くん可愛すぎでは?

龍太くん「プロフィール考えて!プロフィールちゃうわ!プロポーズ考えて!!!」動揺してるのかな…

終始テンション高くご機嫌だった気がする…

 

 

・回想シーン

脱いだライダースの袖がどちらも裏返しになってたんだけど、その袖を直しながら話す龍太くんほんと…しかも話しながら直すもんだからゆっくりで、なんかのコーナーを跨いで違う袖の方直してて超時間かかってた かわいい

 

 

〇警察をまいた長男

警察から逃げてきて「まいた〜!」 っていって登場する龍太くんほんとかっこいい…ってなる…まず足が速いのがかっこいい…

 

〇研修生の自己紹介

そうそうパパみあるのもしんどいけど、つい最近までジャニーズとは無縁だったいたって普通の男の子に話しかけてる龍太くんがリアルでしんどいよね

 いかにもステージに立っててもこの状況よく分かってませんみたいな男の子と絡んでる時点でしんどかった🤦🏻‍♀️近所の男の子とかにこんなふうに話せそうやん???そしたら超面倒見いいおにいさんやん???

 

この公演で最もアイドル歴の長い室くんが「みんなに覚えてもらおう!!名前も!顔も!」って入りたての研修生のちびちゃんたちに言ってるのほんとアイドルの先輩感が強くて好きです 

アイドルの卵ちゃんたち対人生の半分以上をアイドルとして過ごしてる龍太くんのしんどさよ

アイドルの先輩 室くんかっこいい

   

あと、このあと龍太くんから長男に変わるのがしんどい。ここからが龍太くんの演技って感じる瞬間が超すき。演技してる龍太くんかっこいい。

 

〇回想シーン後

ほんとダメだコントがリアルすぎてずっとしんどい(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)疲れて寝てしまってる龍太くんとかなんかめっちゃしんどくない?????龍太くん疲れたらこんな寝方なんか〜ってしんどい

まあコントは基本リアルだけどここめっちゃしんどい、、疲れて寝てるってのがしんどい

 

 

〇おばあちゃんが最後ぜんざい配るところ

シュール。カオス。

ほんとに感動に持って行こうとしてるのに無理。笑いが止まらんツラい。

長男がぜんざいを手に取るところだって、おばあちゃんはそれあんたのちゃうって言うから長男は本能で「違うんかい!!」とか容赦なくつっこんでくるからしんどい…

龍太くんコント中演技うますぎない?????どんなに面白かろうと演技してるところは後ろ向いてでも笑った顔見せないのかっこいい

そして、ここ龍太くん自身もめちゃくちゃわろてるからァ…笑った姿は見せない…小刻みに肩が震えてるが見える(そっちの方がしんどい) あとめっちゃ笑い耐えてる顔をしている(かわいい)

 

 

 長男めっちゃ舌ペロするし、ライダースのえり直すしほんと龍太くんにリアルな設定が加わったって感じだった…アイドルじゃない室龍太の私生活を覗いてる気分になる、、だからコント中何もかもがリアルでちょっとした設定でもしんどくなるから龍太くんがなにか行動を起こすたびにしんどかった😔タロウ探しに行く龍太くんとか?泥棒めためたにする龍太くんとか?何でもしんどい()

 

 

☆King & Queen & Joker

最高すぎなかった????まず選抜が!!!!!!超合う3人だしキラキラ衣装であれはすきすぎる…キラキラしてるアイドルみてるの幸せすぎる……ほんとキラキラしてて好きだった、、、アイドルっていいよねぇって思った曲

 

この曲の前振りで、流坊とおばあちゃんがトランプしてる中おばあちゃんがキングとクイーンを孫に例えてるのが好きすぎてな…龍太くんがキングって言われてるのほんもそれなぁ…キングっていわれてるのに全然嬉しそうにしてない龍太くんもよかった、、はいはいってかんじの龍太くん…

 

 

 ☆Will

これまた選抜が良い…美しすぎる…………特にこじけん綺麗すぎない????そしてみっちー儚いな????(安定)じーこはこういう所でキメてくるからァ普通にかっこよい…

 

 

☆キングオブ男

かっこいい。ほんとかっこいい。もはやかっこいいとかの次元じゃない。さらし巻いて特攻服羽織る室龍太似合いすぎか!?!?!ほんと私はなんで今までこれをして欲しいと思ったことがなかったのか不思議すぎる。太鼓はけっこうたどたどしい?なんか応援したくなる感じなんだけど、ほんとキングオブ男を歌い出した瞬間の顔のかっこよさよ!!!(伝わって)寡黙そう〜〜〜!!!すき〜〜ー!!!!!って感じだよ!!!あとめっちゃ頂点感ある、てっぺん(伝われ)特攻服を着ながら歌うのが超かっこいい(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)バサって(T_T)(T_T)あれほんと短髪だからこそもっといいよね………龍太くん自分に似合うものわかっててプロいな。しかも台宙してからのあの歌詞!「愛する女のためだけ 全てを敵にしても守る」かっこよすぎない?????あんな綺麗な台宙をキメる男なんだから説得力がある絶対守ってくれる(???)

あとサビ?の応援団みたいな振りのところで飛びながら?移動してるの可愛くない??顔がかっこいいのに周りの子達と一緒にぴょんぴょん飛んでるのかわいい…

ほんとキングオブ男の超カッコいいところは寡黙そうな男感よねぇ、、亭主関白そうだし超漢って感じするすき………付いてきたい😔

 

でもほんと普段ヤンキーキャラでいじられてる龍太くんわらいながら否定してるのに、やったら全然笑わないし超決まってるのかっこよすぎない??もはやヤンキーというか総長だけど

 

 

 

 ☆桜咲くcolor

 

 

☆桜援歌

あとたぶん桜援歌の「花吹雪キラキラ 儚くてキラキラ」のところの手の動きが超儚い 歌詞通り儚いって思ったから多分そう

 応援歌ずっと美しかったような🤔

 

 

☆さくらガール

 

 

☆SAKURA

 これ龍太くんいた?レベルで記憶が無い(T_T)光の棒()

 

 

☆メンバー紹介

 息を吐くようにすき〜〜〜〜〜〜!(T_T)(T_T)(T_T)ってなる。下手からアクロバットして出てくる室龍太くんかっこよすぎない????痺れる

 

 

☆FIRE BEAT

 キスマイの歌歌う龍太くんほんと好き…ラップがやっぱりかっこよかったなぁ(T_T)(T_T)ヘドバンはもちろんかっこいいんだけどつむじがかわいい(T_T)かっこいいのにつむじかわいいから感情が(T_T)

 

☆for now and forever

語彙力がクソな事言っていいですか???龍太くんめっちゃおうじさまだった()

銀?色の衣装で赤いカーペットが敷いてある?階段で踊るのおうじさますぎない????めっちゃかっこいい、、、そしてこの曲めっちゃいいな????えっすごいいい曲じゃない????おうじさまが夢と希望を与えてくれる、、、幸せ(重い)

 

 

☆HAPPY

新曲は手を叩くような振り?があったと思うんだけど、マイク片手に持ってるから右手がふわふわ?あわあわ?してて可愛い(伝われ)

あとここも下手から上手に移動する時腰がゆるかったような…龍太くんって下手から上手に行くときこしゆるいのかな?(は)

 

 

 

 

 

語彙力がクソだった、、そしてお花畑…備忘録いつもにやにやするために書いてるのにこれは後に見たら恥ずかしいやつでは()

 

 

でも本当に顔がかっこ良かったから仕方ないよね!!!かおがかっこいい!!!!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!(終わり方)