スタ誕 しんどいポイント

画像をまとめてみたらしんどさ増したのでここで言わせてくれ、室龍太くんばりくそしんどい。想像以上にしんどい。スタ誕の話をします。(ネタバレ)

 

 

 

 

 

 

まず、ベッドまで起こしに来てくれたるーたん(?)

f:id:kawaii_loveve:20180405173558j:plain

 

「なー今日デートちゃうん?」って先に起きた龍太くんが照れながらアピールしてるように見えるくない?!?(伝われ)

 

まって時計見て????リアルすぎひん????無理すぎん????7時47分。めっちゃ楽しみにしてたんかな…はよ起きてしまったんかな…かわいい

デート何時やろな??9時からちゃう??(落ち着け)

 

 

それか「俺も寝たいんやけど」って疲れて先に寝てる女の子に言ってるようにも見える(???)寝る場所をあけて欲しいらしいかわいい

 

とにかくカメラの位置がめちゃくちゃベッドの高さだと思う 寝てる目線すぎるしんどい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素すぎる。

f:id:kawaii_loveve:20180405173609j:plain

 これもアングルがしんどい。ナチュラルに舌ペロをするの下からの角度鬼しんどいな????めっちゃ素。超素。

 

 

 

 

 

 

公開イチャコラ

f:id:kawaii_loveve:20180405180515j:plain

だいごりんの表情みて??でろでろ。しかもこんな表情して、龍太くんの手首握ってる!!!!きゃー!!!しんどい!!!!(低沸点)いや、めちゃめちゃ彼女み…そして女の子()にいじわるしてる龍太くん〜〜〜〜!!そふとえす〜〜〜!!( p_q)めちゃくちゃ余裕ある表情なのもこれまた🤦🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

胸もと死

f:id:kawaii_loveve:20180405180121j:plain

 スクラブを着てほしいっていうのはこういう事なので叶いました。ずっと襟がゆるいのしんどい。ほんともう少しで見えそう……(なにが)龍太くんは腰も襟もゆるいオトコですね。

 

そして、髪型がストレートで幼くて好き…なのに胸元がエロいのなんかヤバくない?惑わされてる感じがする()

 

 

 

 

 

 

 

 顔がリアルパート1

f:id:kawaii_loveve:20180405180347j:plain

 

 顔がリアルパート2

f:id:kawaii_loveve:20180405180432j:plain

 こんなに表情作ってくると思わなかった。キスしようとする龍太くん顔がもっと綺麗になるのやばいな???

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか無理くない?

f:id:kawaii_loveve:20180405180712j:plain

 背中がこう…ね?こう…ほら…抱きつきたくなる背中?(言った)隙がある、、、隙しかない…好きしかない(黙)

 

 

 

 

 

 シンプルにかっこいい

f:id:kawaii_loveve:20180405180743j:plain

シンプルに顔がかっこいい。 

 

 

 

 

 

 無防備るーたんパート1

f:id:kawaii_loveve:20180405182336j:plain

 

 無防備るーたんパート2

f:id:kawaii_loveve:20180405182402j:plain

 

 無防備るーたんパート3

f:id:kawaii_loveve:20180405182430j:plain

 わたし、龍太くんの寝てるところが好きらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

ばぶみるーたん(28)

f:id:kawaii_loveve:20180405180619j:plain

28歳のハイハイみてこんなに癒されると思わなかった。顔までばぶい。

 

 

 

 

手つきがリアル

f:id:kawaii_loveve:20180405182504j:plain

なんだろうな…無駄にリアル…恋人繋ぎがリアルってどういうことなんだろうね?(笑)車道側歩いてくれるのが想像できる、、、好きだ…

 

 

 

 

 

 

しんどいおわりれす

 

 

なんかメイキング思ったよりもオフだったし素だったし、ヤバい人だった…(語彙力)歴が長い分の一歩引いた感じも垣間見えるのがなんというか…28歳、、、ってなる(伝われ)リアルもかっこいい…(?)

 

 

そしてオフ感を知ったあとにみるアイドルの顔がめっちゃプロいもっとプロい(T_T)好きだ(T_T)

 

 

 

 

ということで最後は歌って踊ってる龍太くんで締めます(?)

f:id:kawaii_loveve:20180405182222j:plain

 

 

うっ…この撮られてる感じを撮られてるのがプロ感出てて好きだ(T_T)(T_T)(T_T)

 

 

アイドルの室龍太くんって最高にかっこいいね(完)