おめでとう♡

室龍太くんお誕生日おめでとうございます!

 

わたし龍太くんのどこが好きなのかなって考えると、やっぱりわたしは龍太くんの笑った顔が無条件で好きなんだと思います!

目尻を下げて、とろとろに笑う龍太くんの顔も、聞いてる人さえも幸せにさせるような笑い声も(><)

 

本当に龍太くんの笑顔は癒されるし、癒されています( p_q)

 

 

29歳のとろとろな笑顔も早くみたいな〜♡

って去年は何を思ってたかなってツイート遡ってたらやっぱり龍太くんの笑顔について書いてたのわらう。

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!!そんな室龍太くんにはやっぱり幸せになって欲しいので、楽しいと思ったことに真っ直ぐ信じて向き合ってほしいな!(だれ)

 

 

 

私なんて全然何も知らないけど、それでも私の視点での龍太くんはどんどん変わっていてどんどん逞しく、頼りがいがあって、本当にかっこいい( p_q)

例えば踊り方が変わったよなぁ〜って思ったり、最近は龍太くんから出る発言と実際に見た龍太くんの行動から意識の上でもお兄さんなんだなぁ〜と感じることがよくあってときめいてるし、、、どんどんかっこよくなってる部分を発見してまってこまるなぁ(笑)進化していく龍太くんは本当にかっこいいです!これからも自分がどんな風に感じるのかも楽しみ〜(><)

 

 

 

龍太くんがしてること、龍太くんの身に起きることは全て正解!はなまる!意味がある!って幸せだからこそ思うよ!ぜんぶせんぶ意味があって、それでこその今だもんね♡

最高な幸せの感情を味わったことがあるだけで、過去は全て肯定してしまうし、未来には期待の気持ちしかないからいつも幸せ!(笑)

 

 

だからこの間のラジオでも20代のうちに主演舞台をするっていう目標を聞けたこともとっても幸せだったな〜!29歳の龍太くんもキラキラしてるんだろうな〜って未来にわくわくしたし、明確な目標がとっても嬉しかった♡達成出来るといいな♡

 

 

 

え〜ほんとこれからも楽しみ〜〜( p_q)

 

 

たまにかっこよ過ぎて置いてかれそうで心配すらしてしまうけど(><)(笑)

29歳になっちゃうのもちょっと寂しいくらい(;;)(なんで)

 

 

 

 

 

 

 


あと龍太くんがアイドルなの本当に好き!

龍太くんは歌って踊れて、お話も上手くってほんとアイドルが合う?人を笑顔にさせるのが向いてるな〜と思う。

 

だって好きな人がアイドルなの幸せじゃない???

 

好きな人が人を幸せに、笑顔にしてるの最高じゃない???誇れるくない???

 

もはやアイドルの龍太くんが好きというより、龍太くんがアイドルなことが好きです(伝わらない)

 

 

 

だからいま、アイドルの室龍太くんを見てることが最高に幸せだし、好き!!!(;;)

 

 

 

そんな龍太くんは人としても尊敬できる人だから、自分自身を高めるためにもこれからも見させてほしいな。

龍太くんを好きな子達も尊敬できる人ばかりだなぁと思うから尚更。優しくて、相手のことを考えられて、自分の中の考えがしっかりしてて!わたしも素敵な人間にならねばとなる(って私情が入ってしまうのが私のいけないところ…)

 

 

いつも仲良くしてくれてるみんなありがとうやで♡

 

 

ほんと龍太くんのことを好きなことで本当にたくさんの素敵な人に出会えたし、幸せな気持ちにもなってるから本当に肯定するしかできないんだと思う(笑)

 

 

 

 

ん???龍太くんってやっぱり最高だな???(結局)

 

 

 好きだ( p_q)

   

 

 

 

 

最高な龍太くんのファンで幸せだよ〜〜〜〜!いつもありがとう!

 

 

素敵な思い出と出会いをありがとう〜〜〜〜!

 

龍太くんらしく、キラキラと眩しくて素敵な1年をお過ごしください♡

 

 

 

 

 

 

 29歳のお誕生日おめでとう♡