明日を駆ける少年たち

11昼→〇

13夜→◎

 

 

 

1幕

☆OP

 

関西アイランド

いつも結構クソな事言ってるけど今回言うね、

関西アイランドの龍太くん普通に顔が良すぎる!!!!!!!

だって春の銀の衣装着て顔がシンプルにかっこいい室龍太くんどストライクすぎて動揺した.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.(は) なんなら1幕は定期的にふっとこの龍太くんを思い出すんすよ……龍太くん出てこない時に…お芝居ちゃんと見てるはずなのに(おい)11日は黒髪サラストだったんだけど、誠実そうな王子様で良かった(;;)誠実そうなってところがポイントね!!(え)

 

ワーハハのところで、手をクロスしてする振りが一人だけしてるようにみえていつも謎だったんだけどあれちゃんとした振りだった()メインでしてる人少なかったんだけど、あの部分でさりげなくする龍太くんが好きだった(><)

 

〇じーこに頭ポンポンして照れてるるーたん〜〜〜!!!私が大好きな顔だった…(><)

 

 

塀の中の少年たち

・初めにみちきょへでの和のダンスシーンがあると思うんだけど、そこの恭平がちょっと好きすぎる🤦🏻‍♀️ゆるくてこなれてる感じが良い…🤦🏻‍♀️なんならヘアゴムを手首につけてることさえときめく……

 

・殺陣

龍太くんのさすがの殺陣は捌け方が龍太くんで好きだったな…手首を返して最後の最後まで舞台にあのシーンの余韻を持たせる感じ?(つたわれ)室くんの殺陣とかどんな感じか全然覚えてなかったのにこの捌け方が室くんらしくて好きだったな(;;)

 

俺たちは上等

去年の大好きな流星ちゃんのソロパートが同じなのが嬉しすぎて!!!!流星ちゃんのあの真っ直ぐでキラキラしてる目が好きだな〜と思った(><)動きは確実に男の子らしくなってる気がするのに純粋さは変わってないように見えて、そのままでいてくれ〜〜と思った(><)(だれ)

 

そして配役にもジーンときたんだけど、流星ちゃんがだいごりんと対等な役なのが時が流れてるな〜と思ったし、流星ちゃんがとあたんのお兄ちゃんをしてるのはしっかり成長してる(;;)っともなってたし、前回の大西さんの役を長尾きゅんがしてるのはぴったり過ぎて(;;)配役だけで感情が大忙しだった…

 

 

☆それぞれの事情

僕に聞くのかい

しんどい……ここの長尾くんがマジで綺麗すぎるんだよね……声も優しくて儚くて、、、でも強さもあって…なんて言ったらいいのか分からないけど、この歌を!長尾くんが!この役をして歌うのがぴったりすぎるんだよ!!つたわれ!!!

あと、赤チームが揃って踊ってるのも儚くて良いよな…「答えは簡単さ〜」のところが好きだったな…あとこのダンスはみっちーの踊りが綺麗に見えてよかったなぁ(><)指かな?動きがしなやかな部分があったすごい綺麗だったんだよねぇ

 

 

☆告白

 

嗚呼思春期

私が大好きな歌!!(;;)

もう聞こえた瞬間からしんどいし、盛り上がりの部分は当たり前にしんどくて好き(;;)ここ大橋くんばっか見てたわ♡これはね、大橋くんの表情がヤバい…!なんとも言えない歪めた表情でドラム打ってるのがたまらんかった

 

 

☆ライバル

rival

 

闇を突き抜けて

めっちゃダンス好きな人いる!って思ったら宏志朗だったのめちゃくちゃ納得した…服きてる時の()ダンスが最高に好きだった

めっちゃころころ見てる人変えてたんだけど、流星ちゃんの上半身が防振によってめちゃくちゃはっきり見えた時はちょっとヤバいなと思ったよね(笑)でも、あれ龍太くんのだったらマジでしんどそうだから早く龍太くん脱ごう!!www絶対好きだ

 

 

・シャワーシーン

今朝〜♡♡って感じだった()

朝田くんの頼りない甘えた感じと今江くんの無責任な感じ(言い方)が超ゆるくてかわいい(笑)

 

〇着替えるタイミングでだいごりんが今江くんに駆け寄って、だいごりんのだいごりん見せて今江くんが大したものだなぁみたいなこと言ってたの龍太くんにやって欲しかった(は)やーんオトコ(;;)(;;)ってなるでしょ(は)

 

・桶ダンス

元気出る(笑)(笑)見ながら、いやあほだな〜〜www(褒めてる)って毎回思ってた(笑)(笑)元気が出ます

 

 

☆脱獄

 

 

☆脱出

・こじけんのおやすみ講座

もちろんこじけんが面白くてずっとわらってるんだけど、長尾きゅんの表情に注目してたらもっと面白かったwwwほわほわした顔で頷きながら薄笑いしてる長尾きゅんがまじで素(笑)長尾くんのあの顔好きなんだよね(笑)まいジャニでYOUたちが漫才してる時もあーゆう顔してる(笑)あーゆう油断してる素の笑いがすきwww

 

油断してる素の笑い方…丈るた漫才を見てるジャルジャル福徳、スタ誕テレビショッピングを見てる丈くん後ろの芸人さん(細かい)

 

・一番最後のシーン確か向井くんの笑い声?で終わると思うんだけど、そこも羨ましかったな、、、大きなお口開けて上向くから上顎の臼歯部まで見えるの(><)向井くん多分親知らずまであると思う、知らんけど()じーこやっぱり歯医者行ってるだけあって歯が綺麗だったな(笑)龍太くんもずっと見てたんだけど大きなお口開けてくれないから歯が見えねぇ!!!龍太くんの親知らず見たい!!ちなみに向井くん2幕のFame後も大きなお口開けてくれますよ()

 

 

 

2幕

 

☆島の真相

Fame

超かっこいい!!!!!何あれ!!!!!ヤバくない????看守長が椅子に座って、下にいる部下?を従えてるのがもう好きすぎる……初めて見た時鳥肌立ったもん(笑)(笑)えっ看守長ってなんであんなにかっこいいの???www看守長なのにあんなかっこよくっていいの???ってなる…なんか毎回看守長かっこいいよね(笑)いつもこの部分でかっこいいから酷いことしてもしゃーない!ってなるのちょろすぎて辞めたい()あれは椅子がまじで良いよな…降りてくるのもいいし、室くんが椅子に座って部下従えてるの想像してしまったんだけどちょっと絶対に好きすぎるからなんかでやって(あばうと)ほんと超かっこよかった……いつかBraveSoulとFameのリミックスしようね(???)

なんていうの、モー娘みたいなやつだよ(伝わらん)

 

☆漂着

星を探そう

 

 

☆サバイバル

Hi!Ho!

 

◎長尾きゅんが合言葉任されて、した後にポンポンするみっちーが長道尊い…ってなった……みっちーの顔よ……あれは長道の空気だった………いいものを見てしまった、、、、

 

◎曲が始まる手前の振りで笑っちゃってるみっちーかわゆかった…トリオちゃんはよく笑っててカワイイね!(だれ)

 

〇これも曲が始まる手前の振りなんだけど、とあたんが流星ちゃんの振りよりも少し早めにしだして面白かった(笑)頭の上にハテナを浮かべながら周りを見ながら振りをしてるとあたんかわいい保護

 

ニワトリの丸岡くんをずっと追ってた(笑)こじけんが火をおこす時に一生懸命応援したり、先輩と一緒になってこじけんにつっこんでたり、あとは丈くんとニワトリダンス?してたりもう可愛すぎるwwwあの子袖が出てないし、ぶかぶかだしほんとに👶🍼

あとは大橋くんと丈くんのリアコみが強かったな…大橋くんなんかちびちゃんの目をじっと見つめてにこ〜ってするのが🤦🏻‍♀️いいパパになる🤦🏻‍♀️

 

ポケットに青春のFunFunFun

とありゅせえも………やっぱり流星ちゃんがお兄ちゃん役してるのが…それにこの曲を流星ちゃんがやってるのがえもい

 

墓場

・龍太くんがだいごりんと上で、看守長の動きを見てるところの演技がほんと好き(><)息遣いから、腕の力の入抜きまで細かい演技が看守長の動きによって変えられてる(;;)(;;)(;;)パンフレットは観劇後みたんだけど、空気によって変えてるってまさにこれなんだろうなって思うと、目に見えてわかる意識が本当にかっこいいと思った。

あと、ここ膝立ちで左手の指でも支えてるんだけど指がかわいい()室くんの指がまっすぐでかわいい()

 

・だいごりんにペンダントを渡す時の手が優しすぎない???渡すだけで優しさが滲み出てるのやばくない???ほんと今回手ばかり見てる()

 

BreakOut

まずるたこじだいなのが🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️絶対かっこいいやん🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️メンツがつよい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️室くんの声が高くて驚いたな(そこ)

「やすらぎさえも睨みつけ」の龍太くんがなんか好きだった…セット回転してたっけな?そのイメージがあるんだけどそれが良かった………

あと室くん下ろしてる時の手がめちゃくちゃ綺麗で爪まで見てたな…手が綺麗なのすき……

 

〇ちょっと年上のお兄さん

だいごりんが脳みそ夫のギャグしててつっこんでるのめっちゃときめいた.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.(そこ)龍太くん脳みそ夫知ってるん!?っていうときめき

 

 

☆南の島に雪は降る

 

ポケットに青春のFunFunFun

 

SHINEON

 

 

☆ランブル

・戦う室くん超かっこいいんだけど、ゴーグル気になる(笑)お顔にあたって可哀想(笑)だけど、あれだけ動けることにときめくし、室くんが走ってるのただのリアコ〜(><)

 

・長尾きゅんが打たれたあとに少し俯き気味で悔しそうにしてる顔が好きだった(;;)(;;)(;;)時間が経つにつれて少し泣きそうな顔するのが(;;)(;;)(;;)

 

あいつの分も生きる

 

☆その後の刑務所

 

 

☆出所

 

僕に聞くのかい?

 

君にこの歌を

2階の上手から見る室くん普通にこっち向いてるように見えて照れる(きゅん)ここ顔の感想しかないないけど、まじで顔が好きすぎる!!!!1曲まるまる室くんの顔がこっち向いてたの幸せすぎた()かおがかっこいい!!あと、室くんうっすら汗かいてるのときめいた……

 

あとここ室くんがみんなを眺めてる目が優しい…目が優しい………お兄さん🤦🏻‍♀️

 

◎だいごりんが歩み寄ってきて龍太くんにからむんだけど、ちょっと年上のお兄さん部分でだいごりんがやってた動きを控えめにするるーたんが可愛かった(;;)(;;)

 

〇曲終わりに急に舌ペロして意味わからんかった🤷‍♀️急にしんどい 急に龍太くんが出てきた🤷‍♀️

 

 

 

☆ブランコ

 

 

 

 

 

show time

☆NOTFINALE

〇じーこのことを見つめてにやにやする龍太くんしんどい…じーこ絶対しんどい…顔が好き……

 

振りを確実にする龍太くんが好きだった…ここまで来るとダンスしてるだけでしんどいもん…なんか手まで力が入ってる?余裕みがあるんだよね(;;)私やっぱ龍太くんの指が好きなのかな(???)

なんだろうな〜手がタッキー?(は)でもダンスががタッキーの立ち振る舞いのようなずんとした重みが加わった気がする(つたわれ)はよ龍太くんのダンスに合う語彙見つけたい!!!!とにかくしっかりしてるんだよね!!!!(急に雑)

 

☆Moonlight walker

るうくがめっちゃアイドル(><)真っ直ぐな目で目が良い………

 

☆Midnight Devil

こじけんの衣装が龍太くんの春のカフェコーナーの衣装で無理だったwww最後の方で気付いて二度見した()

 

☆SUPER ROCKET

長尾くんの余裕みが増してた🤦🏻‍♀️長尾くんの踊り方に余裕味が溢れてて長尾くんの20歳を想像して死んだ…高校生であの落ち着きだから、20歳絶対しんどい

 

☆ LET ME GO!

全部好き。龍太くんが出てきた瞬間から無理(笑)歌も声も振りも全部好きなことある?????ほんと全部好き(;;)(;;)(;;)ダンスがほんとガシガシで好きなんだよね(;;)(;;)(;;)(;;)じーこと合わさって踊るところも好きだし、腕組んで?顎のところ抑えるような振りが最高に好き!!!全部好きだけど(;;)ずっとかっこよかった(;;)(;;)(;;)

 

◎あと腕チラ!!!龍太くんダンスが割と激しいから羽織ってるのがだんだんとズレてきて腕が見えたのが超好きだった(;;)(;;)(;;)(;;)腕チラはマジで期待してなかったからここで二の腕見えるなんて思わなかった(;;)(;;)(;;)半袖と羽織ってる隙間からほんとチラってみえる龍太くんの二の腕ズルくない?????龍太くんの肌が不意に見えるの無理すぎ無理好き…

 

☆HAPPY

〇ワイパーする大晴をにやにや見ながら、もっとそこでやれってステージの真ん中を指さす室くん(顔が優しい)

 

〇花道の子に頭ポンポンしたり、花道歩く龍太くんが角度的にほんと王子様だった(語彙力)えっほんとに龍太くんって王子様???なんであんなに優しい顔なんだろう(;;)(;;)龍太くんは客席に向ける表情が優しくてほんとに素敵なアイドルだなぁ〜と改めて思った(;;)(;;)龍太くん客席をしっかり見てるところも好きだしなぁ(;;)まっなんだろうね、目がまっすぐどすぐでどこか儚げな表情をしてる龍太くんが好きだ(;;)アイドルな龍太くんがすき(;;)(;;)

 

◎ファンの子に気づいた龍太くんだけど、自分か確信を持てず後ろを振り返っておれ?(笑)みたいに指さす龍太くん()自分って分かった龍太くんピースしてあげてたけど、おれ?(笑)って指さす時の顔が好きすぎる、、、、ちょっと笑ってるのがねぇ…王子様(すぐ言う)

 

☆SEE YOU AGAIN

手をかくかくさせる振りが好きだったな〜(伝わらない)やっぱ手かな手に余裕みがある(伝わらない)

あとここ白衣装だったね!?!?最後の方で気づいたwww銀衣装が好きすぎて記憶がそっちしかない()龍太くん銀衣装で自撮りして〜〜(;;)(;;)(急に)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も龍太くんは期待以上のキラキラアイドルでした♡♡♡

そして、防振は本当に記憶が鮮明に残るから買って良かった!!!!!顔が好きだから防振買おうは正解!!!!!(笑)2階から首筋の赤い跡に、うでのけがうっすらみえるし肌の質までわかる🤤(安定の気持ち悪さ)

次使うのも楽しみだな〜♡

 

 

 

とっても楽しい夏になりました♡ありがとう〜♡