Fall in L♡VE

☆ハチャメチャ音頭

まず、龍太くん出てきた瞬間めちゃくちゃはちゃめちゃにかっこよくって見たものが信じられなかった……😭稽古風景がメディアで映ってた時にソーラン節のような振りをしてたんだけど、その正体はコレでした。ソーラン節でいうどっこいしょーどっこいしょって網を引く動作のような振りを、曲中のエンヤコラエンヤコラって歌詞でしてるんだけどそれが好きすぎて🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️あそこに個人的龍太くんの踊りがしんどくなった理由が割と詰まってると思うんだよね(?)振りが確実で余裕みがあるの………特に手の動き……絶対にこの人は間違いをしなさそう、確実に物を捉えそうって思う正確な感じがゆっくりな振りの時ほど滲み出てる気がする(えっ私はなんの話しをしてるの?)

で、このエンヤコラエンヤコラのところと手を叩いて片足を前に出す音頭っぽい振り(伝われ)のところほんっとーーーーーに、龍太くんの足が長い!!!!!😭龍太くんの足が片っぽだけ伸びてる度に龍太くんの足長い😭スタイル😭ってなるしんどさよ(><)龍太くん同じ人間なんかなってほんま疑った🤔こんなに足が長くて驚いたん初めてかもしれん…

 

あとは、歌詞の中にたこやき?があったと思うんだけど、その時に手を輪っかにしてぴょこぴょこしてる龍太くんはスーパーウルトラキュートです。

 

 

☆バンバン

 

 

☆関西アイランド

るたるせ推しなのでこの街がすっきゃねーんがなかったの寂しかった(><)けど、なんかここしんどい曲だからそんな余裕ないなと納得。お立ち台の龍太くんがしんどい。しゃがんで客席をにたにた見てる龍太くんのしんどみよ……龍太くんのしんどさ出てた……

 

 

 

☆メンバー紹介

不意の龍太くんの台宙ほんと無理…………ひぇってほんま後ずさりぐらいはしたと思う😔龍太くんの台宙はシンプルにかっこいいしか出てこないです!!!!

でも、31日は台宙する前に人差し指ほっぺにあててぶりっこしてたからちょっと意味わからんかった🤷‍♀️龍太くんめちゃくちゃ可愛くキメてから台宙してめちゃくそかっこいいんしようって思っとんかな?でも思ってなかったら出来ひんもんな???えっ思考回路しんど

 

 

☆なにわLuckyboy

 

☆LMG

衣装がスタイリッシュで好き〜!!!しか覚えてない(え)

そもそもはじめて見た時なんか聞いた事ある…あれ題名なんやったっけってサビ前まで考えてたらすぐ終わってた🤦🏻‍♀️夏とはメンバーも違うかったから頭追いつかずV6っぽいなとか思ってたん面白いな(なんの話)

 

 

ネクス

がくたんーーーー!!!!!がくたん1回見だしたらほんとずっと釘付けになってしまってずっと見てた🤦🏻‍♀️がくくん踊り方に癖があってねちっこい…それがいい……かわいいかわいいがくたんの記憶が徐々に徐々にエロい踊りをするがくたんに塗り替えられてくんすよ…

 

☆逆転ラバース

こじりゅせえも……これだけこじりゅせ…ってなったのこの曲がはじめてかもしれない😣なにきんでいちばん小さかったりゅうせいたんがこうやっていちばん大きいじーこと横並びで踊ってるだけでいいなぁ〜と思ったんだよね〜(><)(だれ)

 

 

☆恋のABO

めちゃめちゃキラキラしてて好きだった…

 

 

☆てぃーてぃーてぃーてれって

曲と顔のギャップに死ぬ!!!!!

曲流れて龍太くん出てきた時にめちゃめちゃわろてたのに、いざ始まってみたら全然余裕なくってしんどい。イントロで踊ってる顔がほんとにカッコよすぎる(T_T)めーーーーっちゃすました顔でスタイルのいい身体でこれ踊ってるんしんどすぎん????わたしの舞祭組が踊ってたイメージでは可愛い曲なのにとにかくかっこよくって私の中のぱっと思い浮かんだ期待が全部裏切られた😭(すき)

しかも衣装も好きなジャケットに首元が緩いタンクトップ?で、てぃーてぃーてぃーてれってってサビの部分で腰がゆるいからほんとにすき〜!🤦🏻‍♀️しかも27日なんて、これに加えて舌ペロしてたから🤦🏻‍♀️いろいろ頭ついてかなかった…🤦🏻‍♀️

龍太くんのソロパートは声が好きすぎて無理だった😭でもここの部分の声は私が龍太くんのことあまり知らない時の、龍太くんの声のイメージな気がするんだよね…だから勝手に懐かしくなってた(笑)

なんか昔のイメージと今のイメージとか、あとこんなに歌詞が普段入ってこない人が歌詞聞いて考えることあったからダメだ(笑)ここでこんないろいろ振り返ると思わなかったwww龍太くんがアイドルしてくれて幸せだとはずっと思ってるけど(T_T)

 

 

☆あかんLOVE

龍太くんのパラパラ本当に好きだからまた見れると思わなくって嬉しかったなぁ〜(T_T)龍太くんパラパラ踊ってくにつれてお口がアヒル口っぽくなってくのが可愛かった…龍太くんギャルなんかな(?)

 

 

☆今

 

 

☆日本よいとこ摩訶不思議

久しぶりにるたりくを見た気がする☺️

 

途中龍太くんと大橋くんがペアになるとこ珍しく(?)仲良さそうだから毎回笑いそうになるの辞めたいwww平和なお兄さんが平和で何より(><)(笑)

27日は龍太くんのTシャツがひたすらひらひらしてたからそこばっか見てたんだけど31日まさかのTシャツ変わってて私の楽しみ(T_T)ってなった(え)ひらひら龍太くん良かったなぁ♡

激しい振りする龍太くんかっこいいしかないので感謝だった(T_T)

 

☆漫才/異種格闘技

・漫才

こじすえ(27日昼)

おまけにちゅーもしてたのは普通に驚いた(笑)

龍太くんもぜひ胸きゅん漫才を!!(しぬ)

 

 

大西畑(31日昼)

 

 

異種格闘技

福本、奥村、小島、岡(27.31昼)

 

 

 

☆キングオブ男

 

 

☆A・RA・SHI

 

 

☆アイドル7

アイドルなりゅうせいちゃんも見たいしちょーーかっこいい龍太くん見たくってほんとに目を増やしたかった…()

龍太くんのヲタ芸がこんなにカッコイイと思わなかったからほんとに無理だった(T_T)衣装が白シャツって言うのもあるかもだけど、ほんとスタイリッシュなお兄さんがヲタ芸とはいえキレキレにおどってるのかっこよすぎる(T_T)(T_T)(T_T)龍太くんのオタ芸あんなにカッコイイなんて(T_T)(T_T)(T_T)

あとは歌自体が良すぎる…歌詞ちゃんと聞いてないくせに、アイドルの歌、ありがとうって歌詞、龍太くんが真剣に踊ってるっていう3点で泣きそうになるからこわい。私の感情ほんとよく分からんところでえもスイッチ入る曲がおかしい(笑)

 

 

☆ハピラキ

龍太くんのハピラキはハピラキするからほんとハピラキ〜〜😭😭(とは)龍太くんのハピラキ好きなんだよね…幸せな気持ちになれる…えもスイッチからのハピラキはそれはそれでえもい

 

 

☆MC(ニュアンスです)

 27日昼

・袖で、アイドル7のセリフ「ひとたびウインクをすればあなたのハートを鷲掴み ひとたび手をふればあなたの財布を鷲掴み」を一緒に言ってるとじーこに言われる龍太くん。してない!って言うけど、みんなにやらされる(笑) でも、やるとなったら超ノリノリの龍太くんわろた。最後の最後で「あなたの財布を鷲掴み」で、歯を出して悪い顔して財布を鷲づかんでた龍太くんが最高に好きでした()これやってくれたの超ときめいた………

そのあと自分だけじゃなくて、他の人もやって欲しいるーたんみっちーを指名(笑)誰かと一緒にする流れになり、長尾くんを迷わず指名(笑)ここがほんとにみちなが〜〜〜〜!!!だった🤦🏻‍♀️ みっちーはめちゃくちゃばぶばぶアイドルで、長尾くんはついてけてなくってぎこちなかったのに、最後の「あなたの財布を鷲掴み」で、財布を鷲づかんで袖でへはけようとするwww龍太くん「それは犯罪やから!!!財布持って逃げるんはアカン!!!」

 

・寝る時に落語を聞きながら寝てる龍太くん。落語いいよな?ってみんなに聞くと大橋くんがすごいいい返事をしてくれて、いいよな〜!ってなるもスッと「なんでお前と共有せなあかんねん!」って急に冷たくなるの面白かった(笑)

 

 

31日昼

・MC始まる前に局動画でやってた「龍太くんの手くさない?ちょっ確かめるわ」のくだりをまんまやるるたこじ(笑)「ほんまみんな信じるから!!」って言う龍太くんほんと可愛い(T_T)(T_T)誰が信じるや(T_T)(T_T)

 

・MCに末澤くんとリチャが来る時に末澤くんをこかそうとする龍太くん。めっちゃすました顔で足引っ掛けようとするのなんかすき…

 

・丈くんと龍太くんはよくリチャと末澤くんの楽屋にいてるという話になり、龍太くん「なんか落ち着くねん」っていうと「俺と一緒は落ち着かんみたいやん」ってすかさずいうこおじ。。。

 

・龍太くんは勝手にじーこの化粧水使う、しかも量が多いっていう定期的に教えてくれる龍太くんの化粧水事情(なにそれ) その話になり始めた途端なにかツボにハマった大橋くん(笑)理由が、「龍太くんも化粧水使うんやと思って(笑)(笑)」www龍太くんの顔が怖なるからやめてwww

しかも、普通に貸してって化粧水借りるならいいけど龍太くんは化粧水が呼んでるって一人芝居始めるっていうじーこに、えっするやろ?せぇへん?っていう反応な龍太くん(笑)龍太くんヤバい(知ってた)

 

・ それなら康二は楽屋でパソコンで、YUIさんの有名な曲(Cherry)みて返事してるって暴露する龍太くんwww(YUIさん呼びよきめく…)

これがなかなかにひどくって笑い疲れた(笑)じーこがめちゃめちゃ恥ずかしがってて可愛かったな(笑)

 

・るたこじの暴露大会は端と端同士ですごい圧で話すからほんとにみんなが巻き込まれてて面白かった(笑)龍太くんが端から「あの子なぁ!!」って指さして必死に言ってるの可愛いし可愛いしかわいかった。

 

・お風呂の話を再現する大橋くんずーーっと上半身を洗う真似をしてるので、みんなからなんで上半身しか洗ってないん?(笑)って言われるんだけど、「いつまで上半身洗っとんねん!!下も洗え!ちゃんと全身洗え!!!」ってすごい勢いで言う龍太くん(すき)「ここだけ(上半身)ガサガサになるやろ!ちゃんと化粧水ぬっとけよ!」ってここで上手く化粧水に繋げるんは笑い死ぬwww

 

 

☆キラリtraveler

 

 

☆夢色クロニクル

まさかどくんが髪の毛かきあげたのひぇ……ってなった。。。まさかどくんやばい…あれ毎回やってたのかな?だとしたらもっとやばい。。。

 

 

☆dialup

 

 

☆轟

かっこよかった〜😭😭V字?になるとこが超好き……龍太くんほんとかっこよかった😭😭(語彙力)

 

☆Bring it on

かっこよかった〜😭😭やっぱin大阪もだけど、Just do it now Bring it on の振り演出?が好きすぎる……大人数のBIOはあそこが好き…めっちゃ強い。。。関西Jrつよ…ってなる(T_T)

 

 

☆ミッデビ

 

 

☆Monster

なぜか私はこの曲がかかった瞬間ちびちゃんが出てくると思ったから、龍太くんがめちゃくちゃかっこいい顔で顔のぞかせた瞬間死にました。まって……準備出来てないかっこいい……ってなるしかなかった🤦🏻‍♀️登場の仕方がまさに顔なのでしんどかったァ……31日は出方がちょっと難しそうで、可愛かったなぁ……かっこいい顔して出にくそうなの萌えるからほんと(><)(すき)

 

☆怪物くん

アイドルの先輩りゅうた先輩だった。お兄ちゃん達と18年組との身長差がほんと、うへぇ…ってかんじ(伝わらん)入ってまもないちびちゃんと、お兄ちゃんが踊ってるのアイドルの先輩りゅうた先輩(T_T)(T_T)(T_T)ってなる。あと、18年組に合わせた振りを龍太くんがしてるのめちゃめちゃかわいいんだけど、31日は途中「かわい子ちゃんには弱いけど」の所で床撫でながら舌ペロするのほんと良くない🙅びっくりした……あれは18年組に見せてはダメなやつ🙅

 

☆Sweet Parade

 

☆JUMBO

 

 

☆ロマンティック

すきだった(T_T)

ジリジリ恋の罠とかで手をひらひらするとこが最高に好き…なんか慣れてるんだよねアレ(><)

 

 

☆my Dreams

龍太くんのソロパートが好き…歌が上手い……あとこの時の衣装が黒が少し入ってるけど、白衣装なの好き………龍太くんの白衣装ほんと王子様やから😭

 

 

☆アンコール

UME強引オン

ハチャメチャ音頭