関西ジャニーズJr Concert2018 〜Happy New ワン🐾Year〜 part2

えらい!ちゃんとpart2を残そうとした私えらい!

少年たちの感想はBraveSoulを一番書きたかったのに辿り着けず書いてないままなんだよねぇわろpart1って書いたら書くだろうと思ってたけどねぇ🤔

 

今年の目標は感じたことを残すことだから頑張るんばる〜!ってなわけで続きいきます💗

 

35.おみくじHappy

 

36.Sweet liar

みっちーのソロ!!!(T_T)美しいというか儚いというかなんて言うんだろうね〜とりあえず圧倒的美、、、「Ah ah ah ah ah…」ところとか振り含めてほかの人がしたら多分えろくなると思うんだけど、みっちーはいやな感じがしないだよねぇ…なんなんだろうね?みっちーのソロはパフォーマンスとして出来上がってるんだよ〜!って言ったら失礼になっちゃうけどそんな感じ(道枝くん好きな方ごめんなさい)

あと「そのSecret」もいいよね綺麗!美しい!ずっとこの儚さを残してほしい…いや〜みっちー美しいね

 

37.カレカノ

お姫さま抱っこされてる長尾くんが記憶に残ってる(笑)お姫様抱っこされるの超うまくない???

 

38.まだ見ぬ景色

 

39.宇宙へ行ったライオン

 多分これだと思うんだけど、手を差し伸べながら「遠くへ 遠くへ」って言ってる正門がまじでかっこよかった…もしかしたら象の違う歌詞かもしれないけど、手を差し伸べてリズム取りながら歌ってる正門がかっこよかった……ソロコンみがすごい

40.Give me...

 

41.アイスクリーム

 超かわいい!!!!!!!!!ほんと可愛い!!!!!!!!今朝はなんてあんなに平和なの!???!!!可愛すぎない???????お互いのところへ行くためにセンステに寄ってくのがまじで今朝(T_T)(T_T)って感じだったし、朝田くんが確か「数えられない程キスして」って歌いながら手でキツネさん作ってちゅっちゅしてたのがもう🤦🏻‍♀️って感じだったし、「大好きな君を独り占め」でお互いの胸をつつくのもはぁ🤦🏻‍♀️って感じだった

 

42.one chance

通路?の電飾がピカピカなってたのがめちゃくちゃ良かった(そこ)これもラップ部分が良い、テンポのいいのすぐ頭に入るから(そこ)

 

43.Dance in the dark

 オーラスで末澤くんがセンステ前ではだけた時におー、最終日だから末様気合い入っとんな〜って見てた(誰)

 

44.bring it on

 えっこんなとこでしてた???もっとはじめの方にしてた気がする…もう1ヶ月も前だもんね……ツラい…これは火!!火を使ってくれてありがとう!!演出が良かった…

45.心の空

 

46.雅

 

47.愛されるより愛したい

 

48.背中越しのチャンス

 

49.百花繚乱

 扇がぱぁって開く中龍太くんが出てきたのが最高すぎてな…ただ「美」…美しかった……そうそう2回目入った時に、モニターに抜かれてる龍太くん見て「あれ、わきげみえる…初日見たっけ?」で違和感感じたの流石だなと思う(何が) 今までノースリーブ好きじゃなかったのに最近「わーい!龍太くんの肌〜!」ってなってるから何が起こるかわかんないよね🤔どちらの衣装でも顔が良いので両方満点丸です

 

50.ネクス

 ネクステは龍太くん流石だった…まぁいつでも龍太くんは流石なんだけどぉ(甘い)

これオーラスだけなのかわかんないけど、ラップ部分でじーこと一緒に出てきたと思うんだけど、そのラップの龍太くんしゃがんだり立ったりして構図が!オラつき具合が!って感じだった。いや〜るたこじの構図がしんどかった…じーこは立ちながらラップして龍太くんはしゃがんでラップ?構図最高じゃない???龍太くん客席から自分たち見たことあるでしょ!(?)そもそもしゃがんでラップするのが好きかもだな🤔

 

あと4日昼、龍太くんが旗投げて、キャッチしたはしたんだけど持つ位置がいつもと違うくてもう1回ぶん回して何も無かったようにしてたのが可愛かった……そんなことしてもバレてるよ🤗というのも公演後に龍太くんの人もだいごりんの人も言ってたからほんとバレてる、隠してるのにバレてるるーたんかわいい

 

あと「遠い空」の龍太くんがまじで🤦🏻‍♀️えろい

どうしたらあんな声出せるのかわかんない、、、、ほんと龍太くん好きな人たちみんなため息ついてたと思う

 

 

51.ダンスナンバー

 これ何を考えてか初日メインが一通り紹介終わったあとにあー、龍太くんおらんやつかぁって勝手に思っててアクロしてるのは見てたんだけど龍太くんと思って見てなかったのが残念すぎる…あんなアクロバットできる人いたっけ?あれ今さっきの龍太くん?wwwwwwまじか見逃した(笑)ってなったけどいい思い出だ(泣いてる)

オーラスは龍太くんが向かってくる側だったのでしっかりと見られたんだけど、助走がカッコイイ………龍太くんのひとに助走がかっこいいって教えて貰ったからちゃんと見ました。助走がかっこいい(語彙力)アクロバットできるお兄さんかっこいい(T_T)

あと、ここの恭平すきなんだよねぇ…めっちゃアホそうでうわぁすき…ってなってた(笑)なんか手でみみ作ってぴょんぴょんってして顔めっちゃアホそうな顔してるのがなんか好きすぎて…しかも毎回あのアホそうな顔してたのなんなんだろうね?気に入ってるのかな?可愛い

それにしてもアホそう言いすぎでしょ(笑)

 

52.また今日と同じ日が来る

 

53.BADBOYS

 

54.ロマンティック

 4日昼に頑張るんばできたのが嬉しかった〜!し、あの大きな会場で好きな人を指差しするの幸せすぎない????大勢いるファンの中の一人でしかないけど好きだよ〜応援してるよ〜って感じが良すぎない??えっめっちゃ一途…ロマンティックしてる女の子たちめっちゃ可愛いと思う

 

55.esper

 

56.鼓動

 

57.Notfinale

 

アンコール ハピラキ

 

ダブルアンコ 関西アイランド(オーラスのみ)