2017-01-01から1年間の記事一覧

クリパ

わーんしんどい!!(ひとことめがこれ) はい!クリパに入ってからずっとしんどいです〜(;;) このしんどさをどうにかしようと感想をぽつぽつと残しておこうかと思います…ツイートもまとめてね!引用は公演後に呟いたツイートです! ☆ビクゲ ☆紹介ラップ み…

少年たち 南の島に雪が降る part1

完全に自己満の備忘録です〜!セリフ、MCなどはニュアンスです。 11,13日分まとめるため11→○、13→◎ 1幕 1.オープニング ✩時の彼方 ✩The Night in New York 龍太くんめっちゃかっこいい。姿見えた瞬間からかっこいい。こん時の衣装シンプルだけど黒っぽいので…

滝沢歌舞伎

のろのろと書いてた感想を残します〜!自分にしか伝わりそうにないけど、未来の自分はこれを見て元気になるんだぞ💓 既にTwitterに記録済みなのも引用でほいっと!まとめちゃいます☆~(ゝ。∂) まずは☆登場シーンタッキーだ!本物だ!タッキーまんまだ!と思…

気になるの延長線

ブログ始めにわたしの好きなアイドル室龍太くんをどのように好きになっていったかハマっていったかをおもいだせるだけ残しておこうと思う。 龍太くんのことを気になり始めたのはたぶん関西ジャニーズjr.X'masshow2015かな?この公演の龍太くんのソロ曲cHoco…