関西ジャニーズJr.室龍太くん

今日はわたしの大好きな室龍太くんについてほんの少しだけお話ししようと思います!気になってください!

 

まずはプロフィールから!!

 

室龍太(むろりゅうた)くん

f:id:kawaii_loveve:20190508214547j:image

 

 1989年5月25日生まれ

B型

入所日:2003年10月28日

出身:京都

長所:優しい

室龍太くんの優しいエピソードは言い出したらキリがないけど、エープリルフールのドッキリが室くんの人柄がわかります…

あとはファンもめちゃめちゃ優しい。これは室くん言動が全てです。

短所:飽き性

趣味:サッカー、ボウリング、映画鑑賞

特技:逆立ち歩き、即興漫才

とにかくツッコミが上手い。自らツッコミ番長を名乗る。

 

あと、アクロバットもできちゃう!!台宙が!!できます!!!

 

 

 

 

そして室龍太くん現在関西ジャニーズJrの最年長の29歳です。

 

 

今月5月25日で30歳を迎えます!!!(これが激しんどい)

 

ちなみに去年5月の室くんは新聞のインタビューで「5月はね、室龍太の誕生月♪」と色紙に書いていた。

 

f:id:kawaii_loveve:20190507234618j:image

 

そう、室龍太くん実はめっちゃカワイイ。

 

まずここまでで、

 

・字が可愛い

・発想の可愛さ

・自分の誕生月にワクワクしてる

・最後に音符を付けちゃうルンルンっぷり

 

と既に可愛いで溢れている。

 

 

 

そんな室くん去年29歳を迎える5月放送のラジオでは、30歳ではなく29歳のというなんとも絶妙な時期に"大人な龍太"を意識し、実際にめちゃめちゃ大人になっていった。。。。例えば、室龍太くん=赤黒チェックというくらい洋服は赤黒チェックが多い時期もあったのが徐々にいつの間にか黒を基調としたモノトーンの洋服になっていった、、、、

 

 

もう分かってる人も多いと思うけど、これがめちゃめちゃかっこいい。

 

私服の室くんが動いてる様子がアイランドTVで見られるのでぜひ!

f:id:kawaii_loveve:20190508230635p:image

https://j-island.net/movie/play/id/175⠀】

 

 

 

 

……大人って感じするでしょ。。。

 

 

でも、室くんこだわりがあってひとつのお店で8つのお気に入りを見つけて4着も買っちゃうらしい。。。

ハマったらとことんハマる、こだわりが強いのは変わらない。

 

 

ちなみに、この細かい情報は

ジャニーズWebの個人連載(ブログ)「ツッコむろ〜ド」でお話してくれました。(だれ) 

この「ツッコむろ〜ド」今年2月から始まった個人ブログですが、もうすぐで80章にいきます!

 

 

 

そう。ほぼ毎日更新してくれる。

しかも、毎日しっかり内容があって、癒されます。(主に室くんの 1日です☺️)

 

 

これで月額324円(安すぎる)

 

とりあえず、ジャニーズWeb登録してる人は1回見て欲しい。穏やかな気持ちになれるから、、、☺️

 

最近可愛かったのは虫嫌いな龍太くんが草野球の休憩中に自分の膝の上に乗ったテントウムシをわざわざ私たちのため写真を撮って見せてくれたことかな…(伝わらない)

 

とにかく1回見たら癒しに、2回目も見たくなるとおもうし、2回目見たら、面白さに気付いて3回目を見たくなるし、気付いたら1週間たっててその頃には室くんの優しさに気付きます。ここまで来たらツッコむろ〜ドを見ることが日課になります。

 

騙されたと思って見てみてください!

 

https://www.johnnys-web.com/page?id=listDiary2&artist=0&diary=737&page=1

 ※初めて見る方は(ミニリュウ)に戸惑うかも知れませんが、ミニリュウはそのままミニ龍太の略で、室くんの脳内にいる相方です。ミニリュウはツッコミです。ツッコミ番長(室龍太くん)がボケみたいです。

 

 

 

そして実は室くん顔がめちゃくちゃリアコいこともお伝えしたい。

f:id:kawaii_loveve:20190507231558j:image

 

 

 

…彼氏にしたさしかなくない???

 

 

 

 

彼氏みと言えば、こちら⤵︎ ︎

f:id:kawaii_loveve:20190507231825j:image

 

 

るたこじ(向井康二くんと室龍太くんのコンビ名)は沼です。

 

 

 

 

でもこんなに余裕そうな大人の男性なのに時にはめちゃめちゃ赤ちゃんになることがある。

f:id:kawaii_loveve:20190507231950j:image

 

急に溶けるからこわいよね。

 

 

 

 

というか、そもそも顔がめちゃめちゃかっこいい。

 

 

f:id:kawaii_loveve:20190507231635j:image

 

生で見るとほんとにかっこいい。画像なんか比べ物じゃないくらいカッコイイ。

  

 

確かめたい方はこちら↓室くんの今後の予定です(笑)

 

まずは、6月の今から1ヶ月後!

いくじなし/スペシャルショー

https://www.shinkabukiza.co.jp/perf_info/20190607.html

 

そして、夏にも見られるチャンスがあります!!

オリエント急行殺人事件

https://www.orientexpress-stage.jp/

 

そして、なんと!!秋にも会えるチャンスがあります!!!!(笑)

どれミゼラブル

https://www.doremize.jp/

  

 

 

そして!!!なんと!!!

 

ここで終わりではありません!!!

 

12月には室龍太くん初の主演の舞台も決まってます👏👏👏

 

大阪環状線

https://www.shochiku.co.jp/play/schedules/detail/shochikuza_201912/⠀】

 

 

こちら12月13日〜25日まで大阪松竹座であります♡

 

リアコい室龍太くんの恋愛絡みの舞台!?

ギターの弾き語り!?

なんといっても主演!!😭

 

 

…楽しみですね.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

 

 

と、12月まで楽しみが沢山あります♡

 たくさんリンク貼りましたが気になって貰えたら嬉しいです♡♡♡(ほんまにだれなん?(笑))

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!!!♡